ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「焼そばモッチッチ」に新味!鰹だし香る塩味の登場

モチモチ食感の“真空仕立て麺”「焼そばモッチッチ」より、期待の新フレーバー「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」が登場!

「焼そばモッチッチ」は、手づくりの焼そばのおいしさをカップ焼そばで気軽に楽しめる、焼そば好きの為の全く新しいカップ焼そば。発売と同時に、インパクトのあるローラさんのCMも放映され、記憶に新しい人も多いはず。

新作の「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」は、鰹だしと野菜を炒めたような風味がバランスよく合わさった塩だれがモチモチ食感の「真空仕立て麺」に絡み、ペッパーがアクセントに利いた味わいで、まるで手づくりの焼そばのようなおいしさを実現。パッケージは、女性がオフィスや自宅でお洒落な気分でリラックスして楽しめるようなデザインにこだわった。最後までホカホカな温かさが長続きするボックス型容器で、ゆっくりと楽しめる一杯に仕上がっている。

「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」180円(税抜)は、9月25日(月)より、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストアにて発売中。塩派の人には嬉しい新作。「焼そばモッチッチ」を食べたことがある人も、ない人も、これは食べてみるイイ機会!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。