バーガーキング +100円でベーコン15枚追加の『爆弾BACON』を食ったった! ベーコンが意外と……

access_time create folderエンタメ

昨日ガジェット通信でお届けして大反響だったバーガーキングの『爆弾BACON』。ワッパーメニューに+100円するだけで、ベーコンが15枚追加されるという驚異的なキャンペーン。こちらのキャンペーン既に開始しており、早速本日の昼食にバーガーキングに買いに走ってきたぞ。

※全ての画像をご覧になりたい方はこちらからご覧下さい。

注文時に「す、すいませぬ! この爆弾BACONって始まってるんですか?」と尋ねると、「はいご注文頂けますよ」とのことなので、早速注文することにした。昨日補足にも入れたが、ワッパーJrは対象外となっている。試しにこの場で再度確認のため「あ、あ、あのーワッパージュニアはダメなんすよね?」と聞くと、「はい、ジュニアは対象外です」と言われてしまった。
そんなわけで早速「じゃ、ワッパーチーズに爆弾ベーコンお願いしまっ!」と注文。ついでに「あ、ギタマネ(たまねぎ)嫌いなので抜いてください」とオニオンカットのオーダーも忘れずに。

テイクアウトしそのままガジェット通信オフィスに。中を開けると通常のワッパーの包み紙が見えた。大きさは何ら変わらない。見た目は普通である。もっとこう爆弾風なものすごいのを期待していたのだが。
包み紙にはベーコンの箇所に数字で「15」と書かれている。15枚追加の意味だろう。そしてタマネギの箇所に斜線が入っている。オニオンカットの意味だろう。

中を確かめるべく手でちぎってみると、中から見えたのは数枚のベーコンがギッシリ

確かに15枚のベーコンが詰まっているようだ。勇気を出してひとかじりしてみると……あれ、少し堅い。思っていたのは脂っこいベーコンがジュワーっというイメージだったのだが、実際はカリカリのベーコンが歯ごたえ良いのだ。
量もものすごい多いというわけでなく、難なくペロリと食べられてしまった。元々のワッパーも大きいがそれにベーコン15枚追加となると、大して変わらないのだろう。

100円でベーコン15枚追加をお得と取るか損と取るか。ところで、ワッパーは相変わらず食べるのにコツが要る。最後の方はソースとの格闘だった。

今回のキャンペーンでは、200円出すと30枚追加してくれるぞ。ということは、300円なら45枚?! 何枚まで追加可能かは不明だが、絶対ものすごいチャレンジャーが出てくるんだろうなあ

対象商品(値段は通常の単品価格)
WHOPPER 420円
WHOPPERチーズ 480円
WHOPPERチーズベーコン 540円
ダブルWHOPPERチーズ 650円
フレッシュアボカドWHOPPER 490円

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. バーガーキング +100円でベーコン15枚追加の『爆弾BACON』を食ったった! ベーコンが意外と……
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。