渡辺直美の金太郎がハマりすぎ! 一人八役の見事な演技に「大爆笑しました」「子供が釘付けです!」絶賛の声

access_time create folderエンタメ
金太郎

バラエティ番組への出演のみならず、ドラマ『カンナさーん!』(TBS系列)主演や、デザイナーとしても大活躍の渡辺直美さん。そんな彼女がNHKの子供番組に金太郎役として出演。その姿が「ハマりすぎている」「笑いが止まらない」と話題になっている。

渡辺さんが出演したのは、NHK Eテレ『おはなしのくに』。21日初放送となった『きんたろう』では渡辺さんが、金太郎のみならずクマ役など、一人八役をこなした。

自身のinstagramには見事な金太郎姿を投稿。「#きんたろう #まさかの激はまり #エアーで動物達と相撲してるシーンがおすすめw #みてる子供達は泣いてないかな」と、撮影を楽しんだことが伺える。

この投稿に対し、コメントには「子供と笑いながら観ました!」「子供が釘付けでした」「大人はどうしてもコントみたいで笑っちゃいますw」といった感想が寄せられ、大好評だった様子。

この渡辺直美さん主演の『きんたろう』は8/28(月)、9/4(月)の9時から再放送され、Eテレ『おはなしのくに』公式サイトでも見ることが出来る。「実は金太郎の話をよく知らない」という大人にもオススメだぞ!

おはなしのくに
http://www.nhk.or.jp/kokugo/ohanashi/

渡辺直美instagram
https://www.instagram.com/watanabenaomi703/ [リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 渡辺直美の金太郎がハマりすぎ! 一人八役の見事な演技に「大爆笑しました」「子供が釘付けです!」絶賛の声
access_time create folderエンタメ
local_offer
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。