ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界初!話題のグミタイプ完全食「COMPグミ」予約受付中

忙しい毎日に、いつも栄養に優れた食事をとるのは至難の業。夏は食欲がなくなることもあるため、補助食品を摂取している人もいるのでは?そんな人にぴったりの商品が、コンプとUHA味覚糖とのコラボレーションで登場した。

7月11日(火)より発売された「COMPグミ」53g/250円(税込)は、“ヒトに必要なすべての必須栄養素”を手軽にとれる、世界初のグミ。発売当初、想定を上回る注文が殺到し一時販売停止していたが、ただいまコンプのサイトにてプレオーダー価格で予約を受け付け中だ。

「COMP」とは、仕事や趣味に没頭し、食生活が乱れ、体調を崩しがちだった開発者の体験から誕生した粉末飲料「COMPパウダー」などのシリーズのこと。その「COMP」シリーズをさらに“いつでも・どこでも・手軽に”摂取できるよう開発したのが「COMPグミ」だ。


「COMPグミ」は携帯性に優れ、そのままでの摂取が可能、噛めるという機能が揃った次世代の完全食。1袋で200キロカロリーを補給できると同時に、人の生活に不可欠な必須栄養素(糖質・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル・食物繊維)を補える食品は、多忙な生活をしている人におススメ。

フレーバーは、オレンジ・バナナ・リンゴ等を最適なバランスで配合したフルーツミックス味。ほどよい固さの食感は“噛みたい”要望に応えている。

栄養設計思想にもとづいて開発された世界初のグミタイプ完全食を、毎日の安心のために携帯してみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy