ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

無印良品に、ほうれん草とチキンのレトルトカレーが新登場!

夏はスパイシーなカレーを食べると元気になれる。現在発売中の「無印良品」の人気商品・カレーで、新しいおいしさに出合ってみない?

新たに発売された「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」1人前/490円(税込)は、青菜とチキンの旨みが合わさったスパイシーなインドカレー。

青菜としてほうれん草、ケール、小松菜の3種類を使ったカレーは、深みのある味わい。味が淡白な印象の青菜にチキンを合わせることで、重すぎず食べやすいカレーに仕上がっている。

また、10月12日(木)まで「無印良品」と「無印良品」ネットストアで開催中の“カレーキャンペーン”では、店頭でのカレー食べ比べやおためし価格での販売を実施。「素材を生かしたカレー サグチキン」以外の新商品も、期間中に発売される予定となっている。どんなお味か気になる人は、「無印良品」へ行けば気に入った商品を試食できるかも?!

様々なカレーのおいしさを追求している「無印良品」の、食べやすいインドカレーをぜひお試しあれ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。