もう味付けに迷わない!?スパイスを選んでくれるスマートスパイススタンド「zest」

・料理をマシンに置くだけでスパイスをおすすめ

・大学の食堂においてほしい?
「Zest」の開発チームは、「Zest」は大学の学生食堂に置かれるのが理想だ、と話す。というのも学生食堂は往々にして保守的だったり伝統的な食事が提供されているものだからだ。スパイスが加えられた食事はそんな単調な食生活に変化をもたらすと考えているようで、さらにスパイスリテラシーの向上という点からも食堂への設置についてコメントしている。
確かに大学の食堂に「Zest」が設置されれば味のバリエーションはかなり増えることになるだろう。ユニークな取り組みに今後も注目したい。

ウェブサイト: https://techable.jp/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。