体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

マクドナルドのハッピーセットに、ひつじのショーン登場!

子どもはもちろん、その可愛さが大人にも人気の英国アードマン・アニメーションズ製作のクレイ・アニメーション「ひつじのショーン」が、5月12日(金)からマクドナルドのハッピーセットに登場!

今回、マクドナルドのハッピーセットに登場する「ひつじのショーン」のおもちゃは、ひつじのショーンの可愛い見た目やシュールでコミカルな特徴を活かした全6種。

けん玉のように遊べるショーン、体をねじるところがるシャーリー、机などの平らな場所に押し付けると飛び出すティミ―、シールが6枚入ったわくわくシールボックス、ショーンのなりきりマスク、シャーリーの小物入れとなっている。

ひつじのショーンならではのユーモアが再現され、遊んで楽しめるだけでなく、インテリアとしても可愛い。

どのおもちゃがもらえるかはお楽しみ!

さらに、期間中の5月13日(土)・14日(日)の2日間は、ハッピーセット購入で週末プレゼント「ひつじのショーン シールブック」(数量限定)ももらえるチャンス!

シールブックには、のどかな牧場が描かれており、ショーンやビッツァー、牧場主などのシールを貼って、自分だけのひつじのショーンの世界を作ることができるとか。こちらもお見逃しなく。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。