ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2012年01月23日~01月29日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年01月23日~01月29日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

月曜の不安は情報収集で解消しておくこと。火曜は過去に解決のヒントが。水曜はツイている日。くじなど買ってもいいかも。木曜は待ちぼうけで途方にくれる予感。金曜は将来への希望が見えそう。土曜は慎重さが肝要。日曜はアンラッキーデイ。おとなしくひかえめに。

第2位:獅子座

月曜は地道な努力が報われそう。火曜は我慢を強いられそう。ただしこの我慢は後に生きてきます。水曜は不規則な生活が健康に影響を及ぼす可能性。木曜は達成する喜びを味わえるかも。金曜は前向きな議論を。土曜は愚痴っぽくなりがち。日曜は真面目さが好印象に。

第3位:魚座

月曜は環境を変えてリフレッシュと図ると吉。火曜は周囲の協力が期待できそう。水曜はアテが外れてがっかりするかも。木曜は節約が幸運の鍵。金曜は気分次第で周囲を振り回しがち。土曜は慎重に見極めることが肝要。日曜は家族や身近な人と口論に。冷静でいること。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/163695 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
月曜は夢見がちになるのを控えて。火曜は控えめな態度が好印象に。水曜は趣味に時間を費やして吉。木曜は目的が定まらない行動はNG。金曜は対人運が好調。人脈を広げるチャンスが到来。土曜は準備不足がたたりそう。日曜はあまり先のことまで考え過ぎないこと。

第5位:射手座
月曜の失望は視点を変えることが肝要。火曜は自信をもってことにあたると吉。水曜は他者の意見に振り回されないで。木曜は率先して行動や発言をすることで高評価に。金曜は悪意のある嘘に注意。土曜は過去への未練を断ち切って。日曜は柔軟な考え方を大切にして。

第6位:天秤座
月曜は自信喪失してしまうかも。火曜は家族や親しい人と過ごして吉。水曜は裏方にまわると高評価。木曜は意欲をもって取り組むことができそう。金曜は仲間割れの予感。軽はずみなことは言わないで。土曜は面倒ごとに巻き込まれる兆し。日曜は疑い深くなる可能性。

第7位:牡羊座
月曜はよかれと思ってしたことが裏目に出そう。火曜はこれまでの経験や知識が役立つ場面が。水曜は自分を守ることを最優先に考えて。木曜はアクシデント発生の兆し。金曜は時間をきちんと守ることを心掛けて吉。土曜は恋愛運が低調。日曜は家でゆっくり過ごして。

第8位:乙女座
月曜は不満を改善していくことを優先事項に。火曜は活発な議論が良い結果につながりそう。水曜は心機一転仕切り直す心づもりで。木曜は途方にくれる出来事が。周囲に協力を求めて。金曜は体面にこだわって失敗。土曜は偏見に注意を。日曜は忍耐力が試されるかも。

第9位:牡牛座
月曜は過去にこだわると失敗。火曜はその場限りのいい加減な言動に注意。水曜は仕事運が好調。強気に攻めて。木曜は骨折り損のくたびれもうけとなりそう。金曜は迅速な決断や行動が吉と出そう。土曜は気持ちが不安定になりがち。日曜は健康面の変化に気をつけて。

第10位:水瓶座
月曜は攻撃的になりがち。やわらかい言動を心掛けて。火曜は嘘やイタズラが裏目に出そう。水曜は嫌味な発言に注意。木曜は自信が持てず落ち込みそう。金曜は仲間たちと大勢で過ごすと吉。土曜は見返りがなくモチベーションダウン。日曜は受け身の姿勢が幸運の鍵。

第11位:双子座
月曜は悪気のない無神経さに気をつけて。火曜は人間関係に暗雲の兆し。水曜は見てくれよりも内容を重視して吉。木曜は面倒ごとを押しつけられそう。金曜はリーダーシップをとると高評価。土曜は家でのんびりと過ごして。日曜は言行の不一致が信用を落とす要因に。

第12位:蟹座
月曜は決断や行動の遅さがチャンスを逃す要因に。火曜は高望みして失望する可能性。水曜は常識のなさをとがめられそう。冷静に受け止めて。木曜は将来への不安が増すかも。金曜は過去にこだわらないこと。土曜は周囲の協力が期待できる兆し。日曜は謙虚さを大切に。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy