ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬の乾燥と戦う!植物由来の美容オイルが誕生

冬は乾燥が深刻な季節。冬の乾燥は肌トラブルの原因になりがちだ。

高機能・自然派エイジングケアブランド『Coyori(こより)』から、高保湿効果のヤマブドウ樹液を配合した「美容液オイル-潤(じゅん)-」20mL/通常価格5200円(税込)が、1月30日(月)より個数限定で新登場。冬の乾燥に歯止めをかける!


「美容液オイル-潤-」には、春先の2週間しか収穫できない希少なヤマブドウ樹液を贅沢に配合。“天然の保湿剤”と呼ばれるヤマブドウ樹液を配合することで、従来のオイル製品よりも保湿力を強化。ヤマブドウ樹液の有効成分で肌内部の保湿力とバリア機能を高め、整えていく。

さらに抗酸化作用のあるタチアワユキセンダングサエキスも配合。自然由来美容成分を 約98%使用して、冬の乾燥に負けない潤いある肌へと導く。また、パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコンなど、11種無添加だから、敏感肌でも安心して使用できる。

まだまだ続く冬の乾燥から肌を守るためにも、スキンケアに「美容液オイル-潤-」を取り入れてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。