ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

三村マサカズさん「代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。 残念!」狩野英孝さんに苦言ツイート

三村マサカズ

1月20日発売の『FRIDAY』にて、17歳女子高校生とのスキャンダルが報じられたタレントの狩野英孝さん。21日に記者会見を行い謝罪し、所属事務所は二股騒動などでもお騒がせした昨年からの生活態度も含め謹慎処分にすると発表した。


狩野英孝 記者会見(niconico)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv288200331[リンク]

「超ポンコツさまぁ~ず」で狩野さんと共演、21日の放送は休止・差し替えになることになったお笑いコンビ『さまぁ~ず』の三村マサカズさん(@hentaimimura)は、狩野さんの会見の後『Twitter』にて



ロケやゲストで活躍中した人がかわいそうなんだよなぁ。面白いのが、結構あったんだけど。狩野英孝よ。まあ、起こしてしまったことは、残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。
残念!

とツイート。

超ポンコツさまぁ~ずに関しては何にもわからないけど。

と続けた。
これに対し、
「本当にそう! せっかく先輩方に可愛がられて、そんなに芸才なくても憎めないポンコツキャラでここまできたのに。 素人の歌ってくれた人もどんだけ楽しみにしてたか。 きっとそのうちしくじり先生に出たりして復帰はしますね。 でも好みのタイプと女グセは一生治らないと思います〜。」
「本当にそうですよね どれだけの人に迷惑がかかるか、わかってるはずなのに理解できていない 死ななきゃ治らない馬鹿野郎じゃないといいですね 謹慎が解けて「お帰り」と迎えてくれる場所が残っていると良いですけど。。。」
「これで自分がいかに素晴らしい環境で素晴らしい人達に囲まれてお仕事に恵まれてたのかを痛感するんでしょうね。本当に残念です。」
「紳助さんですら代わりは居たって事ですもんね」

と、同意する返信が多数寄せられた。
その一方で、
「セクハラ気をつけろや(笑)」
「あなたもセクハラのしすぎでその台詞がブーメランにならないようにね」
「貴方もセクハラしまくってんだから狩野と変わらんだろ」

と、過去に騒動になった三村さんのセクハラ疑惑について言及する返信も寄せられていた模様である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy