ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

使うほどに明るく澄んだ素肌へ!100%天然由来のソープ

スキンケアのファーストステップである洗顔にこだわってこそ、一歩進んだクリアな素肌が手に入る。日本発のオーガニックコスメブランド「Sinn Pureté(シン ピュルテ)」では、肌の潤いを守りながら、しっかり汚れを落とす「ピュアモイストクリアソープ」を1月20日(金)より発売。

「ピュアモイストクリアソープ」2300円(税抜)は、100%天然由来(うち82%オーガニック認証成分)、厳しい基準を満たした商品のみに与えられる「エコサート認証」取得のソープ。

ふわふわで滑らかな泡があっという間に立ち、毛穴にある汚れをしっかり落とす。保湿・柔軟効果の高いアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)やオリーブオイル(オリーブ果実油)、収れん作用に優れたキイチゴエキスなどを配合。肌の潤いはそのままに、みずみずしい洗い上がりを実現した。

過剰な皮脂や古くなった角質を吸着する天然クレイによって、くすみの元となる古い角質や老廃物を洗い流す。癒しのラベンダーとゼラニウムの香り。

日々使い続けることで、明るく澄んだ素肌へ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。