ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ファッションを楽しむようにお洒落に味わえるガム&キャンディ

普段からガムやアメを持ち歩いている女子も多いはず。ロッテから、トレンドに敏感な女性のためのチューインガム「グラマティック」の新フレーバーと、こだわりのニュージーランド産マヌカはちみつを配合した「マヌカハニーキャンディ」が、1月17日(火)より新登場。

「グラマティック<愛されいちごのときめき>」100円前後(税抜)は、可愛いデザインとふわっと香るフローラルの香りで、女子が毎日噛みたくなる、トレンドに敏感な女の子のためのチューインガム。ファッションを楽しむ感覚でガムを生活の一部に取り入れたくなる、心ときめくデザイン・品質に仕上げた。香りで吐息もメイクしよう。

「マヌカハニーキャンディ」425円前後(税抜)は、ニュージーランドのマオリ族所有の北島ノースランドの森の「マヌカの花」から採取されたこだわりのはちみつを配合。砂糖と水あめとマヌカはちみつで製造しているので、マヌカはちみつ本来の味わいが楽しめる。外出時にも携帯しやすい個包装タイプだ。

気になる新フレーバー、これは試さずにはいられない。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。