ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

グランピングに最適♪『ナウシカ』のオームみたいな木製テントがオシャレ

armadillo00自然の中で優雅な時間を過ごすグランピングは2016年に大ヒットしました。

その勢いは2017年も続きそうですが、もしかしたらこんなテントの中でゴージャスなキャンプを楽しめるかも?

armadillo06

・「オーム」型の木製テント

「Armadillo Tea Canopy」はインダストリアルデザイナーのRon Aradさんが設計したアルマジロ型のテントです。

日本人にとってはアルマジロというより「風の谷のナウシカ」に出てくるオームを連想してしまう形。

armadillo01

自然の中がよく似合います♡

armadillo04

・アウトドアにも

ひとつの屋根のように使うだけでなく、部分的に分割して使用することも可能です。

armadillo03

午後のお茶やアウトドアに使うと快適そう!

armadillo02

「Armadillo Tea Canopy」は優れたデザインの住宅やテントなどを集めた「Revolution Precrafted Properties」に展示されたコンセプトデザインですが、一般に販売されると楽しみが広がりそうですね。

armadillo08

Revolution Precrafted Properties(Armadillo Tea Canopy)
http://revolutionprecrafted.com/project/the-armadillo-tea-pavilion-by-ron-arad/

アウトドア(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy