Y!mobile、2月1日より店頭にて故障したスマートフォンを新品と交換する新サービスを提供

ソフトバンクは 12 月 27 日、Y!mobile のスマートフォンが故障した場合に Y!mobile ショップの店頭で新品と交換するオプションサービス「故障交換サービス」を 2017 年 2 月 1 日に開始すると発表しました。「故障交換サービス」は、月額 690 円 + 税の有料サポートサービス「故障安心パックプラス」に追加されるオプションです。「故障安心パックプラス」に加入すると、スマートフォンが故障した場合でも Y!mobile ショップに持ち込めば有料にて新品との交換に対応します。交換費用は 1 回につき 7,500 円以上となっています。機種によって変動する模様です。なお、「故障安心パックプラス」ではこれまで、「故障保証サービス」「水濡れ・全損保証サービス」「内蔵バッテリー交換修理割引サービス」「盗難・紛失保証サービス」「破損保証サービス」「セキュリティトラブル補償」「データ復旧支援サービス」を提供しており、2 月 1 日に「故障交換サービス」が追加されます。Source : ソフトバンク

■関連記事
AQUOSスマートフォン最新機種の「ヒカリエモーション」とは?
オウルテック、USB Type-CのUSBケーブルや変換アダプタなどスマートフォン向け7アイテムを発売
「ポケモンGo」で期間限定の年末年始ホリデーセールが開始

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. Y!mobile、2月1日より店頭にて故障したスマートフォンを新品と交換する新サービスを提供

juggly.cn

国内・海外のAndroid(アンドロイド)スマートフォン・タブレットに関するニュースや情報、AndroidアプリのレビューやWEBサービスの活用、Android端末の紹介などをお届けする個人運営ブログ

ウェブサイト: http://juggly.cn/

TwitterID: juggly

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。