「SMAPを助けてください」「もう一度6人で」 森且行さんの『Instagram』にファンの悲痛なコメント殺到

access_time create folderエンタメ
森且行

8月14日に発表された、国民的アイドルグループSMAPの解散。芸能界やマスコミ界隈など、さまざまなところに影響を及ぼしているが、意外なところにも解散を惜しむファンが数多く姿を見せている。
元SMAPのメンバーで、現在はオートレースの選手として活躍している森且行さんの『Instagram』のアカウント(@katsuyuki_mori)に、SMAPファンのコメントが殺到しているようである。

森さんの8月7日の投稿、当初は「お疲れ様でした」「頑張ってください」といったような投稿がメインだったのだが、解散発表後には
「森くん、SMAPが解散との報道が…つらすぎます」
「SMAPはやっぱりもう無理なんですかね(泣)」

といったような、解散に関してのコメントが殺到。
「森くん。SMAPを助けてください。こんなに悲しい事はないです」
「森くん解散やだ!みんなを止めてよ」

といったものもあれば、
「森くん、最後集まってほしい。6人で」
「6人が揃うSMAPがまた見たかったずーっと待ってたのに ずーっと、ずーっと待ってたのに」

といったような、最後にもう一度6人でのSMAPを見たいといったコメントも数多く寄せられていたようだ。
一方で、森さんにSMAPのことでコメントするのをたしなめるものも。

いずれにせよ、12月31日で解散することが発表されたSMAP。今後の森さんの動向にも、これまで以上に注目が集まることは間違いなさそうである。

※画像は『Instagram』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「SMAPを助けてください」「もう一度6人で」 森且行さんの『Instagram』にファンの悲痛なコメント殺到
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。