ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1本でも大満足?! 違いのわかるオトナ女子のハートを射抜く、とにかく濃厚な新作トッポをお試しあれ♡


手を汚すことなく食べられて、最後までチョコたっぷりの「トッポ」が大好き!という人は多いはず。オフィスの机に入れて休憩タイムに楽しんだり、自宅でテレビを見ながらかじったり…。

そんな人気の「トッポ」から、8月2日に、濃厚な味わいを楽しめるこだわりの新製品が発売される。ラインナップは、「味わい濃厚トッポ<ガーナ>」「味わい濃厚トッポ<あふれる苺>」(想定小売価格 各税抜250円前後)の2種類。

「ガーナ」には、なめらかな口どけのガーナチョコレートがとにかくた~っぷり。かつてないほど濃厚な味わいを堪能することができる。


「あふれる苺」は、果実感あふれる濃厚な味わいが魅力。注目すべきは使用している苺の量で、昨年発売の「トッポ<恋味いちご>」に比べ、なんと8倍も入っているのだとか。

いずれも、1本で満足感を感じられるほど、贅沢かつ濃厚な仕上がり。スイーツ好きのオトナ女子にこそおススメしたい新作だ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy