アイスの次は揚げスナック!? ブルボンが「UDON和風七味仕立て」を発売

access_time create folderグルメ

 46069i

ルマンドでおなじみのブルボンから、和風すぎる新商品が発売されます。

ブルボンは、うどんをカリッと香ばしく揚げたスナックタイプのおつまみ「UDON和風七味仕立て」を6月28日より発売することを発表しました。希望小売価格は税別130円。

「UDON和風七味仕立て」は、本物うどんをカリっと揚げて、かつお出汁と七味唐辛子で仕上げたお菓子です。

甘味が広がる「たまねぎスナック」と、ピリッとした刺激がアクセントとなる「しょうがスナック」を組み合わせたミックススナックとなっています。

先日、バニラアイスの中にルマンドをそのまま詰め込んだ「ルマンドアイス」発売することで話題になったブルボンですが、今回は和のイメージの強いお菓子の発売となりましたね。

こうなると早くも次の新商品リリースが気になるところではありますが、「UDON和風七味仕立て」はどんな味わいとなっているのでしょうか。発売が待ち遠しいですね!

 

関連記事リンク(外部サイト)

お米は少量ずつ買う時代! 2合入りの無洗米「cocome」を知ってる?
夏に飲みたい「スターバックス アイスモカ WITH ミント」が新発売
ブルボンが冷やしておいしい食べ方を提案! 「もちもちショコラ」など全5品♪

  1. HOME
  2. グルメ
  3. アイスの次は揚げスナック!? ブルボンが「UDON和風七味仕立て」を発売
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。