体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

いて座は魅力満点!新たな恋が始まる予感【週末の出逢い予報】

週末の出逢い予報

正統派イケメンの伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛報道が発覚。いつも噂になるお相手は美女ばかりの伊勢谷さん。週刊誌の記事では”平成のチューイングガム”との呼び名が…。

またもやイケメンの熱愛報道に気力をなくした方がいるかもしれませんが、身近な場所で素敵な出逢いを探していきましょう!

それでは、今週末の出逢い予報をチェックしてみましょう。

 

おひつじ座

明るく積極的に振る舞うことで、多くの異性の注目を集める人気者になれそう。中には、あなたのことを本気で好きになってしまう人物が現れる可能性も……。デートの誘いを受けたりと、具体的なアプローチをされるかもしれません。

おうし座

初対面にもかかわらず懐かしい気持ちになったり、どこかで会ったことがあるような錯覚を覚えたり、といった不思議な感覚にとらわれる異性と出逢いそう。言葉を交わさなくても、なんとなく心が通じるような特別な相手になるでしょう。

ふたご座

考え方や価値観の似た、まじめで優しい異性と出逢います。共感する部分の多いその人との間に、「この人が人生のパートナーになる」といった不思議なインスピレーションを感じるかもしれません。結婚を前提とした交際に発展する予感。

かに座

1 2 3次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。