ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プチギフトに最適!「アンテプリマ」からスイーツみたいにキュートなバスクリーマーが新発売

「アンテプリマ」がブランドモチーフの“フィオリ(お花)”をかたどったオリジナルバスクリーマーを新発売!

このたび発売されるブランド初のオリジナルバスクリーマーは、ドイツ発の人気入浴剤ブランド「BadeFee(バデフィー)」との共同開発。

香りは“FURUTTERIA(フルッテリーア)”と、“FLOREALE ROSA(フロレアーレ・ローザ)”の2種類。どちらもまるでお菓子のような美しいボックス入りだ。

MELE×BIANCO(アップルグリーン×ホワイト)の“フルッテリーア”は、イタリア語で”フルーツショップ”を意味し、メロンやレモン、グレープフルーツ、オレンジ、ライムなど、フルーツの香りでリフレッシュ&リチャージしたい人におすすめ。

一方、ROSA×BIANCO(ピンク×ホワイト)の“フロレアーレ・ローザ”は、ホワイトカラーのバスボムに、ローズの香りを詰め込んだイノセントでラグジュアリーなイメージ。リラックスしたいときにはこちらをチョイスするといい。

1ボックスの価格はどちらも2500円(税抜)で、3月19日(土)よりアンテプリマ/ワイヤーバッグ(一部除く)、アンテプリマ/ミスト直営店各店にて発売されるほか、現在アンテプリマ オンラインストア(http://www.wirebag.jp/)にて先行発売中!

デートや誕生日など特別な日は、ラグジュアリーなスパさながらのバスタイムで魔法をかけてもらおう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。