これ欲しい!花の美しさをそのまま閉じ込めたアクセサリー
子どもの頃、野原に咲いたお花を首飾りや指輪にした経験はありませんか?
小さな花が宝石のように思えた…そんな子ども心をルーマニアのアーティスト、Paula Schiauさんの作品は思い出させてくれます。
花の美しさを永遠に
彼女の作品の特徴は、なんと言っても花をそのまま閉じ込めること。
花がしおれることもなく、時が止まったかのような美しさをいつまでも保つことができます。
おとぎ話に登場するアクセサリーのよう!
ハンドメイドの温もり
作品はすべてハンドメイドで制作。
ハンドクラフトマーケットサイト、Etsyなどで購入できます。
購入者からは☆4.5と高い評価を集めています。
価格はバラのアクセサリーが約3600円程度と、リーズナブルなのも嬉しいですね。
興味のある方は、ぜひチェックを!
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。