ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

オシャレすぎるメニューがずらり! デリカフェ『フランツ アンド エヴァンス ロンドン』日本初出店!

TOP

イギリス・ロンドンで大人気のデリカフェ『FRANZE & EVANS LONDON(フランツ アンド エヴァンス ロンドン』日本1号店が、1月22日、東京・表参道にオープン。 野菜たっぷりでヘルシーなうえに、見た目もキレイでおしゃれなメニューの数々をご紹介します。

image1

デリカフェ『フランツ アンド エヴァンス ロンドン』が表参道に日本初オープン!

Img01042

『FRANZE & EVANS LONDON(フランツ アンド エヴァンス ロンドン』は、イギリス・ロンドンのトレンド発信地となっているイーストエリア・ショーディッチで、多くのアーティストやクリエイター、地元の人々の支持を得ているデリカフェ。

外観

そんなロンドンでいちばんトレンディなお店が1月22日、東京・表参道に日本初上陸。

あるときは、毎日行っても飽きない街の食堂、あるときは、ショッピングの合間にほっと一息できるカフェ、またあるときは、料理とドリンクをゆっくり楽しめるレストラン――。生活の中の様々なシチュエーションに溶け込むデリ&スイーツ、そして空間を提供していきます。

内装

お店に一歩足を踏み入れると

スイーツ

乙女心をくすぐる華やかなスイーツたちがお出迎え。

スイーツ2 スイーツ3

まるで、英国のティーパーティに迷い込んだかのようです。

デリ

ガラス越しに見えるフードもカラフルでオシャレ。

デリ2

野菜たっぷりで見るからにヘルシーな印象です。

テラス

座席は全部で60席。外にテラス席があるほか、

窓際

中にも通りが一望できる座席を完備。

席

店の中ほどまで入っていくと、チェス盤のような白黒模様の床と深い緑の壁で作られたシックな空間に、様々なテーブル席が用意されています。

席2 席3
1 2 3 4次のページ
Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき