現役女子大生のシリコン唇が届いたぞー!!

access_time create folderエンタメ

(前回までのあらすじ)若者のキス離れを解決すべく立ち上がった「キス向上委員会」。そして、まんまと乗せられた、女性経験の浅い私。100人の現役女子大生とキス診断できるZIMAのサイトをやり続けることを決意したのであった……。

その日は結局、徹夜でやり続けた。その朝4時すぎ、鳥も鳴き始める時間帯に、私はとうとう極めてしまったのだ。キス診断100%である。相手のAちゃんは、可愛さも美しさも併せ持つ、男なら誰もが振り向く美女だ。

まさしく超タイプ。でも、100%になるというのは目的ではない。単なる通過点に過ぎない。私が目指すのは、その特典として届く、シワまで完全再現した本人実物大シリコン唇だ。でも、正直なところ本当に届くのか不安ではあった。不安で眠れない日が続いた。

約1ヶ月が経ち、私はもうそのことをすっかり忘れていた。そんななか、自宅にクール宅急便が届いた。何かAmazonで購入でもしたか?と思いつつ玄関でそれを受け取ると、あのシリコン唇だった。

やった……やったぞー!!なんだこの気持ちの高揚は。たまんねえ。今までの灰色な日々にセイグッバイ、これからのバラ色の日々にセイハロー。今夜は母ちゃんに赤飯でも炊いてもらおうか。

でも、肝心な私のキスは向上したのだろうか?いや、しているはずだ。もし仮にしていなかったとしても、もうこのシリコン唇さえあれば、すぐに頂点に登りつめることができる。

まだ間に合う。みんなも早く、現役女子大生のクチビルをGETするのだ!

100 KISS CAMPUS
http://kiss.zima.jp/

ZIMA Facebookページ 
http://www.facebook.com/zima.official

※この記事はガジェ通ウェブライターの「くわ山ともゆき」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?
21歳。ライター。ラジオパーソナリティ。Twitterもこっそりやっています。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 現役女子大生のシリコン唇が届いたぞー!!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。