杉村太蔵の“壁ドン”が何か違和感を覚える件 自慢の腹筋を披露するテレビCMの裏側で……

access_time create folder動画
sugimura

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんが出演するテレビCM『スレンダートーン/スレンダーな一日』編が公開中。巻くだけで腹筋を鍛えることができる『スレンダートーン』をアピールする内容ですが、杉村さんは以前、実際に同製品を1か月間使用してウエスト-17.6cmに成功したのだとか。

「スレンダートーン/スレンダーな一日」編30秒(YouTube)
https://youtu.be/3dtBk1KO840

CMでは、通勤中も仕事中も休憩中もデート中もスマートに腹筋を鍛えるイケメン風のサラリーマンに扮した杉村さん。その姿とは裏腹に、撮影現場の様子を収めたメイキング画像では、ややギャップが垣間見える“ちょいダサ”な姿が写し出されていました。

sugimura

お腹に巻いた『スレンダートーン』が目立つように、杉村さんが身に付けたのはスーツを胸下で切り取った奇抜な衣装。忙しい人でも、お腹に巻くだけでいつでもどこでも腹筋を鍛えることができるという、製品の特徴を体現しています。

sugimura

映像ではビシッとキメた表情の効果もあってか、それほど気にならなかったこの衣装。

sugimura

でも良く見るとかなり斬新ですよね!?

sugimura

少しドキッとしてもおかしくない“壁ドン”のシーンもメイキングを見ると……。

sugimura

ちょっと鋭角すぎますよね!? 見れば見るほどジワジワきます。

sugimura

キメ顔を練習する姿からは憎たらしさも感じてしまいます。元衆議院議員の面影はどこに……。

sugimura

それでも、スタッフがダウンコートを着用するほどの寒さの中、自慢の腹筋を披露し続ける杉村さんの姿からは誠実な人柄が伝わってきます。

sugimura

なお、『YouTube』やトレインチャンネルでは現在、杉村さんがキレッキレのダンスを披露する『脂肪撃退ダンス』編の映像も公開中。繰り返し再生したくなるシュールな振り付けにも注目です。

『スレンダートーン』製品サイト:
http://www.slendertone.jp/

  1. HOME
  2. 動画
  3. 杉村太蔵の“壁ドン”が何か違和感を覚える件 自慢の腹筋を披露するテレビCMの裏側で……
access_time create folder動画
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。