吉野家は「つゆだくだくだくだく」が正式メニューとしてあった?

access_time create folderガジェ通
つゆだくだくだくだく

牛丼チェーン店の大手、吉野家の人気メニューつゆだくに隠しメニュー的な物が存在したのはご存じだろうか? 実はつゆだくを更に上まわる量の「つゆだくだくだくだく」が存在するのだ。

その量はご飯からつゆが見えるほどの量。もはやどんぶりでは無く汁物丼だ。味噌汁かと見間違えてしまうくらいのつゆの量は、つゆだくマニアにはたまらないだろう。このメニューは正式なメニューであり実際に注文することが可能となっている。
下記の動画は実際に注文している様子だ。

店舗によっては注文出来ない店舗もあるので注文する前に「つゆだくだくだくだく」が注文出来るか確認取ってから注文した方が良さそうだ。

吉野家は「つゆだくだくだくだく」が注文できる!(ニコニコ動画)

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 吉野家は「つゆだくだくだくだく」が正式メニューとしてあった?
access_time create folderガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。