ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に今冬だけの豪華な大皿料理が登場!!

今年2年目の「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」に、今冬だけの豪華な大皿料理が登場する。ハリー・ポッターを楽しむのにおススメの季節・冬に、ぜひ楽しんでいただきたいメニューの発売だ。

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が冬におススメの理由は、原作や映画で紹介される雪景色が再現されているから。屋根に積もる雪やツララの精巧さは必見。原作の世界観に浸れる季節、それが冬なのだ。

今冬限定で登場する豪華な大皿料理「ホリデー・フィースト」は、冬を象徴するボリュームたっぷりのチキンの丸焼きに英国伝統のグレービーソースとクランベリーソース、そして色とりどりの温野菜が添えられた特別感のあるメニュー。

そのほかにも昨年冬に登場して話題となった「ホット・バタービール」が今年も期間限定で登場する。

冬こそ最高に楽しめる「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で、心温まる料理に魔法界を五感で楽しんでみよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。