美女がインスタントラーメンを食べまくるブログ

access_time create folderガジェ通

日本一インスタントラーメンを食べる女

日本一インスタントラーメンを食べる女

美人モデルがインスタントラーメンを毎日のように食べまくっているブログが人気のきざしだ。このブログは livedoor Blog で連載されているもので、『日本一インスタントラーメンを食べる女』というタイトルで書かれている。その内容がけっこうヤバイ!

このブログを書いているモデル業をしている麻布台綾子さんは、ほぼ毎日のようにインスタントラーメンを食べ、ほぼ毎日のようにインスタントラーメンの批評をブログに書いているのだ。モデルをしていながらインスタントラーメンを毎日食べる。体系や健康、体重の維持ができるのかどうか心配だが、美しいまま、毎日を過ごしているという。

ブログを読んでいるこっちが「うわぁ……」と思うほど、毎日のように食べまくっている。これはいろんな意味で、かなりヤバイ……。当編集部は、『日本一インスタントラーメンを食べる女』を書いているモデルの麻布台綾子さんに、独占インタビューをすることに成功した。


編集部 毎日、何食くらいインスタントラーメンを食べているのですか? 健康を保てるのか心配なのですが……。

麻布台 数年前からほぼ毎日のようにインスタントラーメンを食べるようになったのですが、特に夜に食べることが多いですね。ときどき朝から食べることもあって、さすがに健康が心配になるのですが、病院に行って検査をしたら健康体そのものでした(笑)。

編集部 さすがに毎日食べていたら、体調を崩す気がするのですが……。

麻布台 最近、すこし体調崩したり体重が増えたのでもしや? と思ったのですが、日課のウォーキングをしていなかったのが原因でした。ウフフフフフ♪

編集部 いくら食べても太ることなく、体調を崩すことなく過ごしている。すごいですね。それにしても、どうしてインスタントラーメンを食べるようになったのですか?

麻布台 もともとジャンクフードが好きだったんですよ。両親には「カップラーメンは食べちゃダメ!」って言われていましたので、大学に行くまでは食べませんでしたが、一人暮らしをするようになってからはよく食べるように(笑)。禁止されていた反動でしょうか(笑)。

編集部 ほとんどの両親は子どもにカップラーメンを食べさせたくないと思っていますもんね。最近食べたインスタントラーメンで、とても美味しかったものはなんですか?

編集部 ニュータッチの『熊本とんこつ』ですね。これは自分のなかで、とても評価が高いです。付属の脂が膜をはるほどコッテリですが、そのおかげでスープがいつまでも熱いんです。コッテリですが、女性にもオススメです♪

編集部 今度買ってみます(笑)。

麻布台 容器のデザインが男性好みなので、女性は買いにくいかもしれませんが、食べてみてください。

編集部 恋人はいるのですか?

麻布台 いません(笑)。いたらインスタントラーメンを食べる回数が減るのかな(笑)。ただいま募集中です♪

当編集部では近日、『日本一インスタントラーメンを食べる女』の麻布台綾子さんに聞いた最近のインスタントラーメンベスト10を掲載する予定だ。どうか楽しみにしてお待ちいただきたい。ただし、皆さんがマネして毎日インスタントラーメンを食べた結果、健康を害しても当編集部は責任をとることはできないのでご注意を(そんなに食べる人はいないだろうが念のため)!

ちなみに、ラーメンを撮影しているカメラはなんと、当編集部でいろんな意味で推奨しているカメラ『ザクティ』だという。

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 美女がインスタントラーメンを食べまくるブログ
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。