【2011年4月8日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月8日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、到達です。運気は全体的に好調。これまで続けてきた物事を完成、あるいは一段落させ、次の目標へと向かう時。もし、始めたばかりであれば、何を持って完成とするか、ゴールを決定、あるいは設定しなおす時になります。ラッキーシンボルは、十字型。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、安定です。これまで以上に感覚が鋭くなっている時。特に、思考の平衡感覚にすぐれているので、合理的なものの見方や判断ができるでしょう。また、健康について安定させるため見直しを図るのも良い機会。ラッキーシンボルは、コインまたは円形のもの。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、幸福です。これまで自分ひとりの幸福にばかり考えていたならば、その目を家族や友人、仲間など周囲の人たちに向けましょう。周囲の成功を喜び、集団としての幸福に気づいた時、初めて心からの満足感が得られるでしょう。ラッキーシンボルは、虹です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/109732 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、対価です。これまであなたが求めるものと同等、あるいはそれ以上の成果を上げてきたのであれば、あなたの要求は妥当なものとして聞き入れられるでしょう。また、援助が必要な時は的確かつ簡潔に伝えること。ラッキーシンボルは天秤や釣鐘型のもの。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、快楽です。これまでにないチャンスで、希望がかないそうです。好機を見逃さないようにしましょう。また、周囲を巻き込んで楽しい時間を過ごすことで、重たい空気や悪い運気を吹き飛ばすことができそうです。ラッキーシンボルは、蛇や縄の絡んだ形。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、堅実です。これまでコツコツと地道な努力を重ねてきた人は成果が認められるでしょう。真面目な言動が好印象を与えます。ただし、ほめられたからといって舞い上がって調子に乗っていると足もとをすくわれることに。ラッキーシンボルは、角型のもの。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、代替です。これまであなたが求めてきたもの、願ってきたことは残念ながらかなわないかもしれません。しかし、だらだらと未練を引きずるのはやめましょう。希望どおりとはいかなくても、別の形で嬉しいことがありそう。ラッキーシンボルは、杯や器。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、解放です。これまで頭を悩ませてきた問題や気になっていたことが解決、あるいは解消しそうです。しかし、あくまでも応急処置的な好転でしかないことを忘れずに。運気が好調な今のうちに次の手を講じておきましょう。ラッキーシンボルは手や指の形。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、挫折です。これまでうまくいっていたことが急に停滞したり、自分の能力に限界や疑問を感じるなど、壁にぶち当たる兆しです。しかし、そこで努力を放棄し、諦めてしまってはこれまでやってきたことも全て水の泡になります。ラッキーシンボルは、炎。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不足です。これまでの努力や苦労が成果として表れなかったり報われないなどして、疲れを感じたり諦めから放棄する気持ちがわいてきそうです。実を結ばないのはまだあなたの力が不足しているからだと自覚すること。ラッキーシンボルは、剣など武器。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、抵抗です。これまで形成してきた周囲や環境にさまざまな変化が訪れようとしている中、あなたはその変化を受け入れられない、あるいは受け入れたくない気持ちが大きいのでは。冷静に、客観的な視点で考えてみてください。ラッキーシンボルは、船の形。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、誤算です。これまでの経験則から安易に判断を下すと、無駄な動きや見当違いの方向にいってしまう可能性があります。作業の途中でも何かおかしいと感じたら、立ち止まって方向性を見直すようにしてください。ラッキーシンボルは、馬の蹄鉄の形です。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年4月8日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。