イケメン俳優・忍成修吾が『今夜くらべてみました』で激白!10年間付き合った彼女とは!?

access_time create folderエンタメ


イケメン俳優・忍成修吾が『今夜くらべてみました』で激白!10年間付き合った彼女とは!?
 18日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました 朝まで寝ない! YOUとトリオTHE夜行性な男たちSP』にイケメン俳優・忍成修吾が出演。自らの恋愛経験・女性観などを赤裸々に語り反響を呼んでいる。

 番組では、個性派女性タレント・YOUと親交のあるタレント達の深夜の行動に注目。その中で、忍成は「朝までハシゴ酒をする事が多い」と語りつつ、「現在彼女募集中」と発言しスタジオの女性達を沸かせた。

 その後、『夜中に思い出す女性』の話題に及び、忍成は「10年間付き合った彼女がいる」と告白。出演者たちも騒然とし、フットボールアワー・後藤やYOUが「どうなったの?! 何で別れたの?」などと質問攻めにした。
 しかし、忍成は「一時結婚とかも考えたけど、タイミングとか合わなくて結局別れちゃいました。今はボーイフレンドいるみたい。(素直に)よかったな、って思う」とサラリと返答。未練を感じさせず、別れた元恋人を祝福する姿勢を見せていた。

 『女性にイライラする時』という話題では、ピース・綾部、チュートリアル・徳井らが「電話口で彼女に道を教える時、伝わらなくてイライラする」と実例も交え熱弁。忍成が「僕、そういう時は迎えに行っちゃうタイプなんで……」と照れくさそうに語り、ハーフ女性タレントのSHELLYが「正解出ちゃった!」と爆笑するシーンもあった。
 忍成のナチュラルなモテ男ぶりが強調される結果となり、他の男性出演者との差を見せつけた。

 これに対しネット上では、「やっぱり忍成修吾すきだわ。もう34か…リアルに付き合いたいタイプだわぁ…」「忍成修吾と10年間付き合った彼女 羨ましい~」「やだーん忍成修吾かっこいい」などの声が殺到している。

■関連リンク
名倉潤、『しゃべくり007』でとばっちり
元チェッカーズが衝撃の印税額を暴露
又吉が『ダウンタウンDX』で芥川賞の裏側暴露

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. イケメン俳優・忍成修吾が『今夜くらべてみました』で激白!10年間付き合った彼女とは!?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。