【2011年3月29日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月29日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、社交です。今日のあなたの幸運の鍵は、交流です。直接的な会話はもちろん、メッセンジャーやチャット、メールや電話といったツールを使った対話でも問題ありません。他者の見解や知識に触れることで、新たな発見やインスピレーションが得られそう。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、循環です。全体的に運気が上昇している時です。嬉しい知らせや楽しいできごとがあるかもしれません。しかし、それを独り占めしようとせず、周囲の人人と共に喜びを分かち合いましょう。他者と分かち合うことで小さな喜びが大きな輪となるでしょう。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、確立です。まだ固まっていないアイデアを実現させるための行動を起こしたり、さまざまな意見が拮抗してまとまらない状況を建設的に収束させるなど、物事を確立させるための能力が冴える時。時には強引に主導権を握ることも有効手段となるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/107187 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、大志です。これまで続けてきたことを振り返り、ひとつの結論、あるいは区切りのようなものに到達したことを感じるでしょう。今日はこの先の展望に目を向ける時。小さなことにこだわらず、自由な発想で大きな夢を抱き、さらなる前進と向上を目指して。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、爛漫(らんまん)です。あなたのおおらかさが周囲の人人の気持ちを和らげ、場の空気を明るいものにかえるでしょう。自分の主張にこだわらず、良いと思ったものは他人のアイデアでも積極的に取り入れるようにすると、さらに良い展開になるはずです。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、杞憂(きゆう)です。ささいなことを思いつめないように注意してください。今日のあなたは小さな失敗を繰り返しても、その経験を糧に成長していく兆しです。いつまでも落ち込むのではなく、反省したら気持ちや思考を切り替えることが大切なのです。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、一貫です。相手の立場や場の雰囲気を考えて、情にほだされて主張がブレてしまうと、いい加減な人だという印象を与えかねません。柔軟性もほどほどにしないと、優柔不断になりかねません。正当性のある主張だと信じるならば、きちんと伝えましょう。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、慎重です。他者の悪意、あるいは策略のようなものが介在し、あなたが利用されるようなことが起こるかもしれません。経験と知恵を駆使して慎重に状況を見極め、冷静に対処するよう心掛けてください。正面突破は得策ではないため、裏をかいたほうが吉。

第9位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、温存です。不利な状況に立たされてもなお、頑迷に自分の主義主張を貫こうとすることは、無駄に体力を消耗することにほかなりません。今はタイミングが悪いのだと見切りをつけることも時には必要な道です。柔軟に退避して、次の機会を待ちましょう。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、変化です。環境が大きく変わることにより、秩序が乱れるかもしれません。そのことに不満を抱く人たちとの間に確執が生じると、やがて大きないさかいに発展することにつながりかねません。火種が小さいうちにしっかりとした対処をすることが肝要です。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、不利です。何かと心配事や憂慮すべき事案が次次とわいて出そうな日です。うまく立ち回らなければ、あなたの立場が悪くなりそう。虚栄心やよけいなプライドは持たずに、周囲の人たちと協調することを心掛けましょう。しっかりした根回しも重要です。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、思慮です。軽率な発言や無謀な行動など、思慮に欠ける言動が今日のあなたの失敗の原因となります。ささいな言葉の行き違いから大きな誤解を生むなど、あなたが望んだわけでもないのに、悪い結果になりそう。また、健康面には要注意。早めに用心を。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月29日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。