【2011年3月27日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月27日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、勤勉です。あなたが今おかれている立場や打ち込んでいるものに対して真摯であること、誠実であることを忘れないようにしてください。あなたが持っている才能というタネを発芽させ、やがて開花させるのは、あなたのひたむきな努力にほかなりません。

第2位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、充実です。幸福とは何かを突き詰めて考えた時、最も大切なものを失っていないことに気づけば、あなたの心は満ち足りたものになるでしょう。自分ひとりの喜びだけを求めるのではなく、社会や組織の中で共有する喜びの重要さにも、気がつくはずです。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、創造です。何かを作ろう、生み出そうとする意識が高まる時です。インスピレーションもわいて、あなたの意欲を後押ししてくれるでしょう。絵画や音楽などといった芸術的なことでなくても、料理や文章を書くことなど、あなたなりの表現方法で創造を。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/106736 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、過去です。懐かしい人との再会がかなったり、あるいは家族や友人と昔話をする機会があるかもしれません。かつての自分を振り返ることで、現在や未来への指針やヒントを見つけることができるでしょう。アルバムや日記などを見返すのも良さそうです。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、平衡です。バランス感覚にすぐれているあなたが本領を発揮する時。周囲の対立やもめごと、または迷走に対して中庸の立場からバランスの良いものの見方で秩序を取り戻す役を担いましょう。適切な現実判断力と行動力が周囲から頼りにされるでしょう。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、実践です。まわりくどい表現や方法はとらず、ストレートにぶつかってみましょう。気を遣ったつもりの遠まわしな表現や手法が、かえってあなたの言いたいことややりたいことをあいまいに見せてしまいます。また、現実的かつ臨機応変な対応を心掛けて。

第7位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、解消です。苦労と努力の果てに、これまで悩まされてきた問題が解決、あるいは終結を見る兆しです。しかし、一時的な好転にすぎないので、余力があるうちに次の手をこういておく必要がありそうです。努力をしてこなかった人は、さらに苦難が続きます。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、放棄です。これまで夢中になっていたことに突然飽きたり、未来に期待しすぎるあまり現実に幻滅するなど現状を放棄し、方向を転換したくなるかもしれません。特に自分の内側、精神性に関心がうつるかもしれません。ただし、閉鎖的にならないように。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、過程です。混沌とした荒廃の中から新しいものが生み出されようとしている時です。混乱はしばらく続くかもしれませんが、決して永続的なものではなく、希望や可能性もおおいに残されています。雨降って地が固まるような立ち直りの過程を迎えています。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、無駄です。あきらかに無駄な動きが多いようです。目的意識があやふやで方向性がきちんと定まっていないことが原因のようです。勘違いや早とちりが多くなるでしょう。今のうちにじっくりと落ち着いて、やるべき項目の絞り出しを行ってみてください。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、支援です。不利な立場におかれ、自分ひとりではどうしようもならない状況に追い詰められるかもしれません。恥ずかしいとか負担になりたくないといったプライドやためらいは捨てて周囲の人たちの好意を受けましょう。借りはいつか返せばいいのです。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、悪意です。人間は善意のみによって行動する生き物ではありません。誰かの悪意を見聞きする、あるいはあなた自身が悪意をぶつけられることによって、傷つくことがありそう。その行為を嫌悪する心を持ち続けることが、悪意に負けないベストな道です。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月27日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。