楽天市場リアルタイムランキングの上位をミネラルウォーターが独占! 7月分まで売り切れ?

access_time create folderエンタメ
楽天市場 リアルタイムランキング

楽天市場の今売れている物をリアルタイムに表示するサービス『リアルタイムランキング』にて1位から5位までが全てミネラルウォーターで独占されるという現象が起きている。『リアルタイムランキング』はその名の通り今売れている物を表示するサービス。

ミネラルウォーターが1位から5位まで独占となったジャンルは「水・ドリンク」のジャンルではなく実は「総合」のランキングだ。つまり楽天市場全てを含むランキングで最も売れている物上位5位が水だということになる。

中には売り切れとなっているものや4月中旬のお届けになってしまうものや、凄い物では7月分まで売り切れており業者の発注かと思ってしまうくらいだ。店舗側も問い合わせが殺到しており一時電話対応を休止している。

ネットオークションに続き今度は楽天市場での水騒動と買い占め。業者側はフル稼働で生産していると言うが、この品不足はいつ解消するのだろうか。

7月分まで売り切れ

楽天市場 リアルタイムランキング

■関連記事
オークションで水道水を販売!? 福井県産の水を20L売ってやるぞ!→購入者ゼロ
日本ファルコム『英雄伝説』シリーズ最新作『碧の軌跡』発売決定! 予約限定でねんどろいども
石原真理の“プッツンブログ”で何が起こった? 「汚ない 汚ない 耳が汚れる!!!」
Androidのマスコット『ドロイド君』のダンスが「キモ凄い」と話題!
「神田うのが阪神大震災のとき死亡した人の人数を賭けてた」というデマがネットに出回り本人激怒!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 楽天市場リアルタイムランキングの上位をミネラルウォーターが独占! 7月分まで売り切れ?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。