カーリー・レイ・ジェプセン、アルバム発売イベントで新曲披露「日本は第二の故郷」
ニュー・アルバム『エモーション』のプロモーションのため、今年2回目となる来日をしているカーリー・レイ・ジェプセンが、6月28日にアルバム発売を記念したミニライヴ&トークイベントをタワーレコード渋谷店B1FのCUTUP STUDIOで行った。
2013年の単独公演以来、約2年半ぶりとなる貴重なライヴにはファン300人が集まり、アルバムに収録されている新曲など5曲を披露。前作からの大ヒット曲「コール・ミー・メイビー」と、今作からの大ヒット曲「アイ・リアリー・ライク・ユー」では、会場は大合唱。カーリーは、「みんな、本当に最高よ! 今日は本当に来てくれてありがとう」と喜びを表した。
また“日本は第二の故郷”というほど大好きで、今回のプロモーション来日で空いた時間を遣って鎌倉へ遊びに行ったことをあきらかにした。友達と2人で行ったため電車の乗り換えを2度も間違えたりしながらも、楽しかったようで、自身のinstagramに鎌倉の写真をアップ。さらに大好きなお寿司を毎日食べたり日本を満喫しているようで、「今日は本当にありがとう。アルバムのライブができて本当に嬉しい。サマソニでまた戻ってきてみんなに会いたいわ」とコメントした。
さらに、6月28日17時からは板野友美のLINE LIVE CASTに出演。ファンからの質問に答えたり、お互いのCDを交換し、交友を深めた。
関連記事リンク(外部サイト)
ケミカル・ブラザーズ、新作ALから3曲目の音源解禁
イエスのベーシスト、クリス・スクワイア(67)が他界
反対署名が集まったカニエ・ウェストのステージに英コメディアンが乱入し中断
国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。