【2011年3月4日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年3月4日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の魚座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、再生、改革、決意です。一度は失敗してしまったことでも、再度挑戦するチャンスがめぐってくるでしょう。これまでと同じやり方ではなく、思い切った変革が必要になるかもしれません。やるからには強い決意を持って臨むこと。物ごとの本質を見極めて。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、成就、安楽、強運です。上昇する強い運気があなたを包み込んでいます。勝負ごとの勝利、願いごとの成就、目標の達成など、嬉しいできごとが訪れるでしょう。素直な気持ちで受け入れ、喜びを表すことでさらなる幸運を呼ぶことができます。笑顔が鍵。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、愉悦、交流、調和です。いろいろな人と交流を持つ中で、楽しい時間を過ごすことができ、またこれまで知らなかったような新しい世界を知ることもできるでしょう。友人の紹介で新たな友人が得られるかもしれません。和を乱さず協調性を意識しましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/102163 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、慎重、賢明、行動です。新しい行動に出るチャンスがめぐってくるでしょう。しかし、どんなにおいしい話であったとしてもやみくもに飛びつかず、慎重に吟味し、賢明な判断を下すようにしてください。臆病になる必要はありませんが、用心は忘れないで。

第5位:射手座
今日のあなたのキイワードは、有利、自信、楽観です。交渉ごとや勝負ごとは、あなたに有利なように進められるでしょう。自信を持って臨んでください。ただし、どんなに有利な立場におかれても楽観し過ぎには注意。場の空気をコントロールしつつ、うまく主導権を持ち続けること。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、不満、暗中模索、倦怠です。今の状況、今の自分に明らかに不満があるのに、それが何なのか、どうしたいのかが見つからないような心境なのではないでしょうか。自分の内側に目を向けることも大切ですが、ヒントはあなたの外側にあるかもしれません。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、仕切りなおし、めど、変成です。これまでのやり方や考え方を変える必要が出てきそうです。また、それに基づいて築き上げてきた経験や実績も、仕切りなおしとなるでしょう。しかし、悲観することはありません。より良い状態へ変わるための過程です。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、支配、失敗、物欲です。両手いっぱいにモノを抱えている状態では、新しいモノをつかむことなどできません。今のあなたは、持っているモノも失いたくない、けれど新しいモノも欲しいと言っている状態。チャンスは遠のくばかり。手放す勇気も大切に。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、性急、無分別、配慮です。先を急ごうとか、結論を早く求めようとするあまり、周囲への配慮に欠けてしまいそうな日。デリカシーのない人だなどと言われないよう、あせっている時こそ気配りを忘れずに。また、思い込みで先走らないためにも冷静さを。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、意地悪、うわさ、気力減退です。悪いうわさを耳にしたり周囲にじゃまされるなど、モチベーションが下がることが起こりそうな時。しかし、そういう時こそ試されていると思って、自分をしっかり持つことが大切。うわさや妨害に振り回されないように。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、手助け、不安、不調です。運気は安定せず、トラブルに巻き込まれたり、人の意見に振り回されたりと、あわただしい一日になりそうです。周囲から伸べられた救いの手を遠慮していられる場合ではありません。また、体調にも不安が残りそうなので注意。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、混乱、衝撃、急変です。大きなトラブルに見舞われ、目まぐるしい一日となるかもしれません。ショックを受けるほどのことである可能性も。しかし、この経験が今後のあなたの考え方や生き方を大きく左右することもありえます。冷静さを失わないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年3月4日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。