ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Especia 新メンバーオーディション実施の真相「Especiaにとってのビックバンを今ここで求めたのです」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 全国ツアー【Especia CLUB QUATTRO Tour “Brisa de Primavera”】を終えたばかりのEspecia。急遽初の新メンバーオーディションの実施を発表したが、その理由について清水大充マネージャー、新メンバー加入に対する心境について冨永悠香(リーダー)のコメントが到着した。

 Especiaは2012年結成され、大阪・堀江を拠点にしながらも全国ツアーや東京での1000人クラスのワンマンライブなど、幅広く活動中のガールズグループ。今回は、担当者いわく「広大な空、海、大地、そして宇宙への飛躍を目指し、地球規模で考えた際、今以上のグループ・パワー(源)が必要だと判断したため」、初めてのメンバー追加を実施する。「基本的には関西での活動になりますが、地区、地域、県、国、地球。そういった限られた範囲での活動ではなく、さらに広い範囲で活動を行っていく予定ですので関西以外の方も応募お待ちしています。」(担当者)

 資格は、25歳以下の女性、事務所やレコード会社との契約のない人で、締め切りは6月30日消印有効/送信完了となっている。以下、清水大充マネージャーと冨永悠香(リーダー)のコメント。

◎Mg清水大充コメント
Especiaにとって必要なものが何か毎日考えていました。
今成長を続けたEspeciaはほんとに大きな転換期にきているのでは、と。
QUATTROツアーを回る中で一つの答え導き出しました。
それがこの新メンバーオーディションという新しい風を起こす事でした。
そう、Especiaにとってのビックバンを今ここで求めたのです。
どうぞ多種多様な方々の応募をお待ちしております。

◎冨永悠香コメント
Especia結成3年経った今初めてのメンバーオーディションということで……オーディションをするとは思っていなかったので、かなりドキドキしています!
Especiaがもっと大きく羽ばたけるように一緒に頑張ってくれるやる気に満ち溢れた人を迎えたいです!
そんな人に出会えるのをすごく楽しみにしています! Especiaの新たなスパイス、現メンバーに加えいい味を一緒に出してくれたらいいなと思っています。

関連記事リンク(外部サイト)

Especia、Faint★Star、WHY@DOLLら【ガチ恋!】SUMMER OF LOVE 2015出演
プールイ率いるルイフロ/白波多カミン/ゆゆん/ぽわん/Especia『ギミダリ』イベントでベストアクト炸裂 客席乱入コラボも
Especia「世界一楽しい空間にしたいと思います!」若旦那も乱入で大盛況の格安クアトロツアー 残すは広島/大阪公演

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP