【2011年2月15日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月15日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の牡羊座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、決断、鋭利、攻撃です。鋭い洞察力と観察眼、そして迅速な行動力を発揮できる時。多少の反対勢力があったとしてもやりたいことを貫き通すことができるでしょう。ただし過剰な攻撃性は相手の反抗心をあおるだけ。冴えた思考力で懐柔策に持ち込んで。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、進展、興味、過労です。停滞していた事態に進展の兆し。興味ある分野での資格取得や就職などに向けた勉強を始めると、幸先の良いスタートを切ることができるでしょう。ただし、結果を急いで求めないこと。また根詰め過ぎないようにも注意が必要です。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、返戻、自由、新生です。仲たがいしてしまった恋人や友人と、仲直りするチャンスが到来するかもしれません。過去のことは水に流して、新たに関係を構築し直すようにしましょう。過ぎたことにこだわっては、本当の意味で自由になることはできません。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/99089 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、立ち直り、転換、交替です。低迷気味だった運勢は徐徐に好転の兆しが見えてきます。この機会に古いだけで形骸化した不要なものは、思い切って切り捨ててしまいましょう。また、これまでの方針を大きく転換するチャンスでもあります。イメチェンも吉。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、極端、反応、気楽です。周囲の環境がめまぐるしく変化する日。気がめいるような会議の後で陽気な飲み会など、極端な場で臨機応変な対応を迫られるかもしれません。あまり深刻に考えず、その場その場で求めに応じて要領良くうまく切り替えましょう。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、誤解、散漫、周囲です。周囲の視線や反応が気になって、物ごとに集中できなくなりそうです。注意力が散漫になるとミスを誘発する可能性も高くなります。集中できないのはやりたくないからではないかなどと、誤解を生む可能性もあるので気をつけて。

第7位:射手座
今日のあなたのキイワードは、横柄、奇抜、衝動的です。独創的なアイデアを実行しようとする行動力は悪いことではありませんが、状況や周囲の迷惑を考えずに先走ってしまうのは考えもの。また、突飛なあなたの言動に、ついていけない人もいるでしょう。説明を面倒がらないこと。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、劣等感、我慢、本質です。自分の弱点やコンプレックスと向き合わざるをえないようなできごとがありそうです。しかし、そこでネガティブ思考におちいったり、投げやりになるのはこらえて。弱点やコンプレックスといかに向き合うか、本質を見極めて。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、気まぐれ、岐路、飽きです。気分の移り変わりが激しい日になりそうです。熱しやすく冷めやすく、夢中になったと思ったらすぐに飽きてしまい、集中力が続きません。あなた自身、自分がどうしたいのか見えていないのが原因。まずは自分と向き合って。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不足、低下、信頼です。周囲の人たちの信頼を裏切るようなことは厳禁です。それは相手のみならず結果的にはあなた自身をも傷つけることになります。特に、故意につくウソは後悔の原因に。また、睡眠不足や栄養不足から、体力の低下が心配されます。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、固執、再起、未熟です。実力を存分に発揮することができずフラストレーションがたまりそう。そもそものやり方、考え方を見直す必要があるようです。自分のやり方に固執せず、柔軟に周囲の意見を集めて。ひとりで何でもできると考えるのは大間違い。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不運、待機、早とちりです。思い込みで行動する傾向にあります。しかし、その大半は勘違いや勇み足でしょう。行動に移す前に、確認をおこたらないこと。また、今日は運気が低迷気味。しばらく待てば回復しますが、控えめにしておいたほうが良さそう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月15日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。