ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

AKB48の番組存続投票 20時間で3万票突破!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

指原莉乃の公式ブログ

AKB48のメンバーの指原莉乃さん(さしこ)あらたな商法を開始したとして先日ガジェット通信でもお伝えしたが、その中間結果をお伝えしたい。TBSの深夜番組『さしこのくせに』の存続をかけて3万票集めなければ行けないという企画が開始された。1票投票するのに50pt(50円)必要な上に月額費用315円も必要になるという。

この投票は指原莉乃さん(さしこ)の公式モバイルサイト(http://www.s-rino.jp/)にて受け付けを行っていたが、驚異的な記録をたたき出したのだ。
それは投票が開始してからたったの20時間で3万票に達成したというのだ。そのことは指原莉乃さんの公式ブログに次のように書かれている。

“本当は…まだ言っちゃいけないらしいんですけど…驚いたのでこっそり、報告させてください。本当に本当に本当に申し訳ございません。「さしこのくせに」での投票がたった20時間で3万票を獲得してしまいました。指原のために、みなさんにご負担をおかけして、本当に申し訳なく思います。おかげさまで、番組が続きそうです…。(すみません、これ番組の中で発表するそうなので、くれぐれもここだけの話にしてください)ありがとうございました。本当にすみません。取り急ぎ、報告まで。”

以上の様に20時間で3万票を突破し番組も存続されそうだ。しかしこんなに早く行っちゃうと投票が止まってしまうのにもったい無いなあ。それでも投票を続けるのがさしこファンなのだろう。
このまま票を伸ばし続け10万票、20万票と行きそうな勢いである。

これに味をしめたら第2弾、第3弾と投票企画をやりそうだ。いっそのこと選挙に出て欲しい。

さしこ公式サイトモバイル

指原莉乃の公式ブログ

■関連記事
2月11日に韓国が2ちゃんねるをサイバー攻撃を予告! 「やり返したら同レベル」
美人過ぎる女子レスラーの愛川ゆず季がガジェット通信をボコりにきた!
カメラの展示会『CP+』レポート第1弾 今年も3Dモノが展示される
AKB48が新たな商法開始! 指原莉乃の番組存続に3万票目標 しかし1票50円
GONZO『ラストエグザイル』の新作『ラストエグザイル-銀翼のファム‐』を制作

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。