【2011年2月10日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月10日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、独創的、決断力、冒険です。やりたいことがあったら、思い切ってやってみましょう。周囲の反対や、未知への不安があるかもしれませんが、やらずに後悔するよりは、やって失敗するほうが気持ちのうえで割り切れるのではないでしょうか。勇気を大切に。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、自由、出発、始動です。これまでのしがらみやこだわりから脱却し、自分の思うように行動できる時がきたようです。これまであたためてきた計画を早速実行にうつしましょう。あなたの意欲的な姿勢に周囲も協力を惜しまないはず。新たな気持ちで臨んで。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、意欲、前向き、闘志です。熱意をもって取り組めば、自然と人も運も伴います。何としてもやり遂げるという、強い意志を大切にしましょう。また、やるからには人の尻馬に乗るのではなく、自分で企画し、実行するだけの意欲を見せること。目的は明確に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/98182 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、応用力、交流、活力です。社交運が好調な日。活動的に外に出て、いろんな人と交流してみましょう。特に、普段接する機会がないような人との交流は、あなたにすばらしいインスピレーションをもたらします。人に合わせて臨機応変な対応をしましょう。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、満足、余裕、安定です。金銭運が好調です。お給料や臨時収入、あるいはうまく節約したおかげで懐に余裕がある日になりそう。いつもより少し贅沢な食事や買い物をして満足感を味わうことで、気分がリフレッシュ。明日からの活力になることでしょう。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、節約、機会、所有です。物質運が上昇中です。身銭を切らなくても、ごはんをごちそうしてもらえたり、ほしかったものをプレゼントされるなど、オイシイ思いができるかもしれません。そのぶん浮いたお金は、きちんと堅実に貯蓄や繰越に回しましょう。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、旅行、克服、導きです。海や川辺など、水に関する場所への旅行にツキがあります。旅行に出るのが無理ならせめて川べりを散歩したり海までドライブしても良いでしょう。苦手なものや困難なことを乗り越えるには、目上の人に相談すると良いでしょう。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、露見、慎重、手腕です。秘密にしていたこと、隠していたことが、あかるみに出る可能性があります。あわてて墓穴を掘らないよう慎重に対処する冷静さが必要になるでしょう。開き直るにせよ、しらを切りとおすにせよ、あなたの度胸が試される時です。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、低レベル、平凡、未熟です。自分では十分だ、あるいはすごいできばえだと思っても、意外と低い評価を下されてガッカリしそうです。そのうえ、自分よりレベルの低い相手を見て安心しようとする傾向が。上を見て向上心に燃えるほうが、成長しますよ。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、独断、感情的、批判的です。好き嫌いや偏見で物ごとを判断してしまいがち。周囲から指摘されても、かたくなに譲ろうとしないでしょう。自分ひとりの問題であればそれで良いでしょうが、周囲にも影響をもたらすなら柔軟な思考力を持つよう心掛けて。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、混乱、収束、謙虚です。ゴタゴタと続いていた混乱状態もようやく落ち着きを見せ始める時。しかし、気を抜き過ぎると再びトラブル発生の予感です。控えめな言動を心掛けるようにしましょう。また、肩に力が入り過ぎても疲れてしまうのでほどほどに。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、悲哀、別離、真実です。大切なものを失う危機に直面するかもしれません。潔く身を引き、痛みや苦しみを自分のうちでやり過ごすのもひとつの手段でしょう。しかし、その前に、突然の悲しみに失った冷静な判断力を取り戻して、真実を見極めるように。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月10日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。