コーラの缶を斜めに立てる方法

access_time create folder生活・趣味
コーラ

コカ・コーラやペプシコーラって、急に飲みたくなるんですよね。あのシュワシュワ感と独特なテイストは、他のドリンクにはない美味しさがあります。今回は、そんなコーラの缶に関する情報をお伝えしたいと思います(役立つ情報とはいえませんが……)。

もし、あなたがコーラの缶を持っているならチョット見てみてください。底の辺の部分が、ちょっと窪んでいるはずです(窪んでいない缶もあります)。その窪みをテーブルの面につけて、斜めに立たせる事ができるのです。もちろん、そのまま窪みをテーブルの面につけても倒れてしまいます。

しかし、コーラの量をある程度減らす事で、斜めに立たせる事ができるのです! バランスが重要なので、ストローで少しずつ吸って飲みながら内容量を減らし、立つかどうかチェックしつつやってみましょう。この実験はこぼれる可能性が大なので、こぼれても自己責任でお願いします。

このテクニックは動画共有サイト『YouTube』に『On The Edge: Cola Can Trick』というタイトルで掲載されています。えっ? このテクニックが何かに役立つのかですって? いえ、完全に無駄な知識です。でも、飲み会でやればモテモテになれるかも!? 飲みの場でやって、こぼしてヒンシュクを買わないように!

画像: YouTube

■関連記事
ボクサーのパンチを避けるレフリーの神業「いちばん強いのレフリー?」
ニコニコ動画で『小学校でよくある事』が大人気
イブに32歳独身女子がひとりでディズニーランドに行く動画
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. コーラの缶を斜めに立てる方法
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。