体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【絶版ガジェット】周りを気にせずサウンドが楽しめる骨伝導式スピーカーシステム/音枕『RLX-P1』開封の儀!

キャプチャ

周りを気にせず、サウンドが楽しめる面白ガジェット紹介! ただし……

…以前、入院をした時に、実は一番困ったのが、テレビを見る時の音声再生。

キャプチャ

病院の売店で、長~いイヤホンを購入して、耳に挿入するのですが、私の耳の穴が大きすぎるのか、耳からよく、イヤホンが、ポロポロと抜け落ちてしまいます。

キャプチャ

なかなか上手い具合に、テレビを視聴する事が出来ません。イヤホンコードの取り回しも、何だか鬱陶しいし。

キャプチャ

流石に、イヤホン無しでテレビを見ると、病院の場合、基本相部屋なので、同室の人に迷惑が掛かってしまいます。

354369067b186537e96131916abf9fe31

「イヤホン無しで、同室の人に迷惑が掛からない方法でテレビの音声を聞く、何か良い方法は無いものでしょうか…?」

…という訳で、「イヤホン無しで、同室の人に迷惑が掛からない方法でテレビの音声を聞く事が出来るガジェット」を、探す事にしました。

その結果、色々ネットサーフィンをして、ついに探し当てた、そのガジェットとは…。

341 (2)

『骨伝導式スピーカーシステム/プライベート音枕/RLX-P1』とは!?

TOSHIBA/骨伝導式スピーカーシステム/プライベート音枕/RLX-P1
http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/living/rlx_p1.htm

キャプチャ キャプチャ

『プライベート音枕/RLX-P1』は、骨伝導式スピーカーシステムです。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。