洋服がそのまま手紙に!大切なあの人に想いを伝える斬新な方法とは?

access_time create folder生活・趣味

fukutegami

服と手紙が融合した新しい想いを伝えるカタチ、“ふくてがみ”が注目を集めている。

なんと洋服にメッセージを書いてそのままポストに入れれば、大切な人にメッセージを包み込んだ洋服を届けることができてしまうのだ。

送り方はシンプル。

まず、手紙をふくてがみに書く。

fukutegami1

次に、ふくてがみを折りたたんで切手を貼りポストに投函する。

fukutegami3

相手がふくてがみを受け取る。

fukutegami2

そして、想いが包み込まれたふくてがみを着るという流れだ。

fukutegami4

シンプルで美しく、エレガントなデザイン。 誰かの想いをまとって街を歩けるなんて、素敵なコンセプトの衣服である。

fukutegami5

ちなみにふくてがみは、クラウドウァウンディングで資金を募り見事に資金を集めることに成功した。

ちょっと変わったかたちで大切な人に想いを伝えたい人にピッタリの衣服。 商品化されるのが楽しみだ。

Photo アキタカオリ

ふくてがみ
http://fukutegami.com/#Media&Event

ファッション(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 洋服がそのまま手紙に!大切なあの人に想いを伝える斬新な方法とは?
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。