黒柳徹子、偉業達成!

access_time create folderエンタメ

徹子
5月27日、黒柳徹子がテレビ朝日系列で毎週月~金曜日12時から放送されている「徹子の部屋」に出演。本日で10000回を迎えた「徹子の部屋」。冒頭ではゲストの東山紀之、近藤真彦に花束をもらい祝福された。
40年間で延べ1万人のゲストがやって来ているが、収録日にゲストが当日欠席した事が一度もないという。ゲストも凄いが「黒柳さんも1万回欠席なしは凄い!」と、近藤は驚く。
途中、ギネスの審査員が突如現れ「同一司会者によるトーク番組の最多放送」として黒柳を認定。ちなみに、このギネス記録は35年の時に一度もらっている。自らの記録を更新する偉業を見せた。
「小学校を退学になった人間がギネスをもらえるようになるなんて。校長先生に見せたい。」と、喜ぶ黒柳。90歳までやりたいと意気込んだ。

【Nicheee!編集部のイチオシ】こいつには勝てねぇ!世界一早口女性の機関銃のようなトーク!
ギネス世界珍記録を追い求める男!
【安定のインド】想像を超えていくタイピングの達人たち

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 黒柳徹子、偉業達成!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。