【2011年1月30日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月30日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の蟹座さんもRTでラッキーを広めてみて!

第1位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、活気、冒険、贈り物です。活力に満ちた一日になるでしょう。エネルギーがありあまっているなら、スポーツなど思い切りからだを動かしてみては。普段やったことのないものにチャレンジするのにも良い機会です。また、感謝の形をプレゼントにすると吉。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、平和、順調、地道です。これまでに地道な努力をしてきた人は、ゆったりとした穏やかな一日を過ごすことができるでしょう。何もかもが順風満帆に進みかえって不安になるかもしれません。逆に、これまでを怠惰に過ごしてきた人にはあわただしい日に。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、発展、交流、前向きです。新たな友人や仲間ができ交流を深めることができそうです。気が合いそうだと思ったら、積極的にアプローチをしてみると良いかもしれません。また、恋愛運が上昇中。特に、友人の中から特別な存在に感じられる人が現れるかも。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/96021 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、合理的、現実、我慢です。自由に好き放題、自分のやりたいようにやりたいことをできるのは夢の世界、現実にはさまざまなしがらみや規制があります。そうした不自由な枠の中で、可能な限りの自由や楽しみを満喫する方法を見出すことができるでしょう。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、正直、自信、指導です。部下や後輩の指導など、リーダーシップを発揮するような場面があるかもしれません。恐れず、堂堂と自信を持って構えましょう。あなたが正直で、また柔軟性のある態度を示せば、周囲の人たちも素直に協力してくれるはずです。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、自由、解放、救助です。窮屈な状態から抜け出せそうです。息が詰まる状況におかれていたぶんホッとして自由を満喫したくなるでしょう。また、思う存分自分のやりたいことに向けて動き出すことも可能。ただし、まだ運気は上昇途中。無理は禁物です。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、小休止、充電、待機です。今はあせって動く時ではないようです。より良いチャンスが訪れるのを待ちましょう。それまで、知識を蓄えたり情報を収集したり、あるいはからだを鍛えたりお金をためたりといった準備を万全にしましょう。無理は禁物です。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、自覚、目的、弱点です。これまで夢の中にあるようなふわふわした状態だった目標が、明確な輪郭を持つことで具体的に自分がどのようにすべきか、しっかりと認識するようになるでしょう。洞察力も冴えています。ただし、人の弱点にふれないよう注意。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、未熟、未完、諦念です。あなたの得意分野で実力を存分に発揮できず、落ち込んでしまいそう。本当はもっとできたのに、と悔やんでばかりいても仕方がありません。更なる向上を目指して努力を重ねましょう。どうせこんなものだと諦めるのは厳禁です。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、勝手、拒否、初心です。自分勝手な都合や理由を詭弁でとりつくろって、やりたくないことや避けたいものを拒むなど、周囲に対して非協力的な態度をとると、いざあなたが困った時に誰も助けてくれなくなるかも。持ちつ持たれつという初心にかえって。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、嫉妬、欲張り、利己的です。他人が持っているものを、いくらうらやんでみたところで、あなたのものになるわけではありません。それよりも、今のあなたが持っているものや能力、友人などを大切にすることが先決です。隣の芝生は青いとも言いますよ。

第12位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、感情的、迷惑、うそです。感情が不安定に揺らいでいるようです。ささいなことで怒ったり泣いたりして、周囲を疲弊させてしまいそう。平静を保つように努力したうえで、どうしても感情的になった時は素直に謝罪を。ごまかしたりうそをつかないこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月30日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。