【2011年1月25日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月25日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の蠍座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、意欲、準備、野心です。新しいことを始めたり、自分を向上させるための意欲が内に満ち溢れています。実際に行動を起こす前に足許がおろそかにならないよう、先行きに向けた計画を具体的な立てるようにしましょう。表にまとめたり書き出すのも効果的。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、個性、信念、冒険です。思い切って自分の個性や信念を主張してみることで、良い運気を呼び込むことができます。自由な発想力が周囲から評価されそうです。積極的にアピールしましょう。また、イメチェンも吉。個性的なファッションが幸運の鍵です。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、信頼、環境、贅沢です。恋愛運が好調です。既に信頼関係が築けている友人や仲間、あるいは上司や部下などと特別な関係に発展するかもしれません。幸運を引き寄せる鍵となるのは、いつもと少し違うロマンチックな雰囲気と、ほんの少しの贅沢でしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/95270 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、平和、維持、相互です。バランスの良い視点で、かたよりのない立場をとるようにしてください。あなたが間に立ってバランスをとることで、対立する二者の均衡も保たれ、見かけだけにせよ平和な状態が続けられるのです。どちらかに肩入れするのは禁物。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、回復、慎重、始動です。今日は時間が経つにつれ運気が回復する見通しです。午前中は慎重な言動を心掛けて過ごし、午後から本格的に始動しましょう。また、賢明に行動することは大事ですが、必要以上に敵を作ることに臆病にならないように注意して。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、目先、無駄、本質です。目先の利益にとらわれて、技術や才能を無駄にしているのではないでしょうか。自分が本当に求めているものや、本当にするべきことを見つけ、たとえ趣味でも、持っている能力や魅力を生かせるような道を模索しても良いのでは。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、迷い、悩み、裏目です。あなたが親切のつもりでしたことが、相手に下心があると思われたり、素直な好意と受け取られないなど、人との接し方について悩むことがありそうです。しかし、悪いことをしたわけではないのであれば、堂堂としていましょう。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、不安、忍耐、誤解です。今、あなたが心配していること、不安に思っていることの多くは杞憂に終わるでしょう。あまり気にやみ過ぎないこと。一見、状況は明るく見えないかもしれませんが、少しずつ好転への兆しが見えはじめているので希望を持って。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、過程、混乱、再開です。つまづいた場所や行き詰まった状態から、立ち直る過程にあります。雨降って地が固まるように、これまで以上に強固な地盤を築くことができそうですが、本格的に始動するにはもう少し待ったほうが良さそう。冷静に様子見して。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、期待過剰、不信感、排他的です。あなたが期待するほど相手がこたえてくれなかったとしても、不信感をつのらせたり厭世的にならないようにしてください。今のあなたには適度な割り切りが必要です。また、過剰な期待はプレッシャーになるので注意を。

第11位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、闘争、不仲、怠惰です。なまけ心からミスをしてしまいがち。注意されたら素直に聞き入れ、謝罪するようにしましょう。反抗的な態度をとっても、状況的にも立場的にもあなたが不利である可能性が高そうです。争いごとは何によらず避けるようにして。

第12位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、不釣合い、依存、不満です。人に対する依存心や依頼心が強くなっているようです。特に日ごろから、人頼みになりがちな人は、周囲の不満が限界まで蓄積されて、爆発しそうになっているかも。助力が得られなくても、感情的にならず受け入れましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月25日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。