【2011年1月23日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月23日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の水瓶座さんはRTでラッキーを広めてみて!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、充実、総合、満足です。全体的にバランスのとれた良い運勢です。周囲の協力のもと満足のいく結果を得られ、心身ともに充実した一日となるでしょう。協調性が幸運の鍵となります。また、自分が得た幸福を人と分かち合うことで喜びが広がるでしょう。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、安泰、家族、確立です。家庭運が好調です。家族の中での自分のあるべき場所、あるべき姿が定まるにしたがって心も安定するでしょう。また、カップルは結婚を意識するようになるできごとがあるかもしれません。相手の幸せを喜ぶ気持ちを大切にして。

第3位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、調和、友好、連帯です。コミュニケーション運が上昇しています。友人や家族など大人数と賑やかに過ごすとさらに運気がアップしそう。パーティや呑み会が時間的に厳しければ、ランチタイムを同僚などと数人で過ごすのも吉。人の聞き役になると好印象。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/95042 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、技術、学問、前進です。勉強していることや、仕事で携わっている専門的なことについて、行き詰まりを感じていたのであれば、まるで天啓のように道がひらける瞬間が味わえそうです。もちろん奇蹟ではなく、あなたの努力の賜物。更なる向上を続けて。

第5位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不満、倦怠、鈍化です。あまりに平凡で退屈をもてあましてしまいそうです。顔を合わせるのもいつもの相手、話題もかわりばえしないといったところでしょうか。しかし、あなたの考え方や感じ方次第で、いつものことにも新鮮な切り口が見つかります。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、忍耐、奉仕、努力です。多少自分の時間やものや考えを犠牲にしても他人のためになることをすることで、あなたの運気がアップするでしょう。労をいとわず柔軟性や適応能力を活かして立ち振る舞うようにしてください。その努力は後で必ず報われます。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、揺らぎ、自尊心、目的です。自分が本当にやりたいことや、なすべきことが分からず、このままで良いのかと考え込む時間があるかもしれません。目的も曖昧模糊として見えなくなりそう。しかし、そうして時折自分の内面と向き合うことも必要なのです。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、損得、嫌悪、堅実です。小さな損得にこだわってしまうと、大切なことを見逃してしまいそう。心をおおらかに構えて、細かいことには目をつぶりましょう。また、将来のことを見据えて資産の運用など考えるのは良いですが、心配過剰にならないことです。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、物欲、低迷、頑固です。物欲が高まり、ほしいものが出てきたり、今あるものを手放したがらなくなるようです。しかし、金運はあいにく低調。何かを犠牲にしなければならないでしょう。思い入れをはさまず割り切ることが乗り越える鍵となるでしょう。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、重圧、多難、窮屈です。責任を負わされたり追求されるなどして、プレッシャーを感じてしまいそう。しかも、問題は入り組んでいて制約も多く、前途多難の様子です。ひとりでは負い切れないと感じたら、恥と思わず、迷わず周囲に助けを求めましょう。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、損失、信用、実力です。求められた時、存分に力を発揮せず、手を抜いたりごまかしたりすると、信用を失いかねません。今の自分にできる限りのことを精一杯の範囲でするように心掛けましょう。また、人間関係は持ちつ持たれつです。過剰な依存は禁物。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、感情的、浮沈、権力です。感情が安定せず、気分の浮き沈みも激しい一日となりそうです。そんなあなたに振り回されて、周囲もあなた自身も疲れてしまうでしょう。できるだけ平静を心がけるように。また、肩書きや立場、権力をかさにきた言動は禁物。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月23日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。