【放送事故】生放送で笑いが止まらなくなった女子アナがヤバイ(笑)!

access_time create folder動画

warai

誰しも人の前で離すのは緊張するものだが、全国に放送されている番組であれば、その緊張は想像を絶するもののはず。たとえプロの女子アナウンサーだったとしても、どうにもできないこともある。

・助けてくれる同僚もいなかった
今回ご紹介する動画は、生放送で笑いが止まらなくなった女子アナのもの。しかも一人でナレーションをしていたため、助けてくれる同僚もいなかったのだ! いったいどうして、笑いが止まらなくなってしまったのだろうか?

・競艇のレースを解説するシーン
放送事故が発生したのは、競艇のレースを解説するシーン。このレースは名称を一般募集したもので、「だいこんおろしの彼女募集記念レース」というレース名がつけられていた。

・笑いのツボに入ってしまった
女子アナはレース名と内容を解説していたのだが、「だいこんおろし」というネーミングや、だいこんおろしのプロフィールがあまりにも笑いのツボに入ってしまったため、笑いを止めることができなくなってしまったのだ。

・平静でいなければならない女子アナ
笑いが止まらず、声も出せず、無言のままのシーンもあった。どんなときも平静でいなければならない女子アナ。どんなにプロフェッショナルな人でも、我慢できないときがあるようだ。

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/05/09/warai-2/

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【放送事故】生放送で笑いが止まらなくなった女子アナがヤバイ(笑)!
access_time create folder動画

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。