磯山さやか、友人・神田愛花の報道に言及「しょうがないこと」

access_time create folderエンタメ


磯山さやか、友人・神田愛花の報道に言及「しょうがないこと」
 タレントの磯山さやかが自身のInstagramで24日、フリーアナウンサー・神田愛花とのツーショットを披露し話題になっている。
 
 磯山は、「最近話題になっちゃった、神田のあいあいとご飯。本音で話し合えるお友達なのです。」というコメントと「#色々馴れ初めとか報道されるけど #違った感じに報道されてる事もあるのよね #しょうがない事だけれども言われてるほうは #それはそれで苦しいよね」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「タイムリー」「神田さんとお友達だったんですね」「頑張れー」「いい笑顔」などのコメントが寄せられている。

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との熱愛を17日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に報じられた神田。一部ネット報道では中傷的な記事を書かれ、「ネットで、すごく悲しくなる記事を見付けてしまいました…。なんでそういう理論にもっていくんだろう。全然違うのに…。 反論したくなる気持ちを必死におさえているところです 私よ、大人になれ、大人になれ、大人になれ……。」と、自身のTwitterでつぶやいた。磯山は芸能人ならではの苦労を労うかのように、ハッシュタグで気持ちを綴っている。

※画像はInstagramから

■関連リンク
田村淳の母親を見たファンが爆笑
板野友美がツインテールを公開
水原希子の母親写真にファン歓喜

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 磯山さやか、友人・神田愛花の報道に言及「しょうがないこと」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。