【2011年1月10日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月10日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の双子座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、結実、讃美、幸運です。人の良い面を見つけて相手の美点を言葉にして誉めてください。誉められて嬉しくない人はいません。誉めてくれる相手を悪く思う人も少ないでしょう。人の良い面を見つけることは、あなたの好感度を上げることにつながります。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、全力、将来、信頼です。自分や自分を取り巻く環境の将来について、真剣に考える時間を持ちましょう。また、そのために必要なことがあれば、全力で取り組むようにしてください。中途半端な気持ちは無駄になる可能性。仲間や家族との絆を大切にして。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、勇気、疾走、行動です。やりたいこと、やらなければならないことはスピーディに取り掛かりましょう。モタモタしていては好機を逸してしまいます。また、経験のないことにしりごみしたくなるかもしれませんが、何ごとも経験と飛び込んでみましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92690 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、独創性、知識欲、社交的です。人が集まる場では新たに興味をひかれるものとの出逢いがあるでしょう。情報を集め真面目に勉強すれば、それがやがて将来的にあなたの役に立つかもしれません。ただし、あれもこれもと手を出すのは禁物。冷静な判断を。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、友人、会話、刺激です。友人運がアップしています。交流の中からお互いに刺激を受け、新たな意欲やアイデアが湧いてくるでしょう。また、仲違いした友人ともとことん話し合うことで、時間は少しかかるかもしれませんが復縁することができそうです。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、独断、礼儀、好転です。自分ひとりで何もかも決めようとするのは争いの元。周囲の意見にも耳を傾けるように心掛けてください。また、礼儀正しい態度は好感度アップにつながります。肩書きや年齢の上下によらず、ていねいに接するようにしましょう。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不一致、好悪、偏見です。たとえ趣味や意見が合わない相手でも偏見を持たないように心掛けましょう。かたよった考え方や物の見方は、あなたの品性を下げるばかりでなく、時に損をする原因にもなります。また、好き嫌いだけで安易に判断しないこと。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、露見、先輩、不安です。秘密にしていたことや手を抜いていたことがバレてあわてる場面があるかもしれません。正直に話して謝ってしまうか、あくまでしらを切りとおすか、いずれにしても覚悟が必要になるでしょう。目上の人とのトラブルには要注意。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、散漫、むら、怠惰です。何ごとにも集中力が続かず、イライラしてしまいそう。また、そのいらだちを周囲にぶつけて不評を買ってしまう恐れがあります。集中できない時は息抜きをしたり、別のことで気分転換などをして自制する手段を見つけてください。

第10位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、無駄、苦労、軽率です。苦労してきたことが水の泡になったり、尽くした相手に気づいてもらえないなど、骨折り損のくたびれもうけになりそうな一日。しかし、自暴自棄になったり投げやりになったりと、軽率な行動は体調不良を招く原因なので控えて。

第11位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、誘惑、束縛、危険です。やらなければいけないことがある時に限って、魅惑的なお誘いがくるものです。しかし、そこで誘惑にのってしまうと後で苦労するはめにおちいるでしょう。自制心を強く持つこと。また、夜更かしなど生活リズムは乱さないこと。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、狭量、恐怖、非常識です。心が不安定になり、視野が狭くなっているようです。イライラと殺気立つ空気は、周囲にも伝わるので、平常心を保つように心掛けてください。また、ついつい口が悪くなりがちですが、人を傷つけるような差別的発言に注意して。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月10日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。