【2011年1月7日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月7日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の蟹座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、幸福、成功、個性です。強い運気があなたの味方をしてくれるでしょう。集団の中で中心的な存在となって活躍することができそうです。そのためには、自分の個性と笑顔を大切にすること。多少つらいことがあってもめげずに前向きにとらえることです。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、健康、楽観、貯蓄です。将来のことを見すえてからだのことやお金のことを考える日にすると良いでしょう。健康のために運動や食事に気をつかうなど工夫すると吉。また、貯蓄や倹約を心掛けるのも良いでしょう。気楽に考え過ぎると思わぬ落とし穴が。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、社交、情報、親切です。社交運が上昇しています。人が多く集まる呑み会やパーティなどの場に参加すると、耳寄りな情報を得ることができそうです。積極的にコミュニケーションをとるようにしてみてください。また、人に親切にすると後で良いことが。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92319 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、支配、自信、主張です。集団の輪の中では思い切り自分の個性をアピールしてみてください。その場の空気を支配するくらいのつもりでも良いかもしれません。強いリーダーシップを発揮できると吉。また、恋愛運が上昇しています。あなたがリードして。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、進展、興味、金銭です。金銭運が上昇しています。お得な買い物ができたり、臨時収入が得られるかも。興味をひかれるものがあったら迷わず飛びつきましょう。資格系であれば勉強を始めると将来の収入に結び付く可能性が。迅速な行動にツキがあります。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、実力、不実、虚言です。困った状況に追い込まれることがありそうです。周囲に助けを求めようにも、協力はアテにできそうにもありません。何とか自力で突破するしかなさそうです。しかし、自分の力で乗り越えた時には大きな評価へとつながるでしょう。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、傷心、空虚、情熱です。心の中にぽっかりと穴があいたように、何かに熱中したり夢中になることができずにいる状態なのではないでしょうか。しかし、情熱を傾けられるものというのは探そうとして得るものではありません。無理せず時を待つことです。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、臆病、裏切り、余計です。人をアテにし過ぎていると期待が外れてがっかりするでしょう。自立することを意識してください。また、返事は明瞭にしましょう。つまらないことを怖がって言葉を飲み込んでいると余分な仕事まで引き受けるはめになります。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、礼儀、適応、勝手です。自分勝手に振る舞って相手への礼を失してしまうと、周囲から社会に適応できていない非常識な人だというレッテルをはられてしまうおそれがあります。礼節を忘れず、投げやりになったり感情的にならないことを心掛けてください。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、未完成、不調和、不足です。少少スランプ気味なのではないでしょうか。自分の満足のいく結果を残せないなど、不完全燃焼に感じているかもしれません。しかし、そうした不調は、エネルギーが不足しているせいです。少し休んで英気を養ってください。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、相違、偽証、問題です。不当な評価を受けたり、ライバルがひいきをされたりして不満がたまりそうな一日です。また、いい加減なことを言う男性に振り回される恐れもあります。しかし、その場しのぎのウソをつくと後で苦労するはめに。誠実な対応を。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、誤解、停滞、孤立です。ささいな食い違いや意見の対立から、誤解を受けて孤立してしまうおそれがあります。説明や報告は充分過ぎるほどしっかりしてください。また、事態がなかなか進展しなくてもあせらずしばらく様子を見ること。疑心が最大の敵。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月7日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。