ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

食品スーパー店員による盗撮疑惑! 支店は「盗撮を把握している」とコメント

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

「食品スーパーの店員が、同僚の従業員や客を盗撮していたのでは?」と、『2ちゃんねる』やブログで大きな話題になっていた件で、当編集部の取材により食品スーパーが今回の騒動について把握していることが判明した。盗撮した者がスーパーの従業員だと思われているのは、スーパーのトイレの盗撮動画や、女性従業員がテーブル席に座っているシーン、客が買物をしているシーンの写真が多くあったからである。そう、従業員じゃないと撮影できないシチュエーションが多々あるのだ。

さらに、食品スーパー駐車場の車内で仮眠している女性の寝姿や、女性従業員のケータイ情報の写真も流出しており、盗撮した者は、少なくとも食品スーパーにかなり深い関係を持っている人物と思われる。このことについて当編集部は、盗撮の舞台となった食品スーパーの支店に取材をすることにした。その内容は以下の通り。

<支店取材>
取材班 盗撮騒動について詳しくお話をうかがいたいのですが。
スーパー そのことにつきましては、本社の〇〇が対応いたします。
取材班 ということは、支店では事件を把握していると?
スーパー はい、把握はしていますが、詳しくはまだわかりません。
取材班 犯人の顔も流出していますが、その顔はご覧になりましたか?
スーパー いいえ、見ていません。

<本社取材>
取材班 盗撮騒動について詳しくお話をうかがいたいのですが。
スーパー 担当者に代わります。
取材班 はい。
スーパー 担当者が帰ってしまったようなのですが……。
取材班 そうですか。少しだけお話よろしいでしょうか。
スーパー はい。
取材班 今回の件について、そちらには電話などの報告や苦情はありましたか?
スーパー いえ、そちら様がはじめてです。
取材班 今回の騒動について、犯人が誰なのか目星はついているのでしょうか?
スーパー いいえ、把握していません。

支店と本店で状況についての理解度が違うようだ。しかし、警察にはすでに連絡が行っているようで、犯人と思われる人物の顔も流出してしまっていることから、逮捕は近いと思われる。盗撮は女性たちの心に深い傷を残す、悪質な犯罪行為だ。そのような行為は絶対に許してはならないのである(このニュースの元記事はこちら)。
 
 
こんなインターネットの記事もあります
あなたは結婚できると思いますか? ネットで1000人アンケートの結果発表!
ハリウッド映画化してほしいゲームは? ネットで大規模アンケートの結果はいかに!
WBC日本に対するカストロ元議長の言葉はウソ!? 本物の議長の言葉を独占入手!
外で脱ぎまくるAV女優のブログがヤバイ! いやホントにヤバイ!

カテゴリー : ガジェ通 タグ :
hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。