【2011年1月3日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年1月3日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の山羊座さんはRTでラッキーを広めてみては?

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、努力、歓喜、人気です。あなたのこれまでの努力が認められるような、嬉しい出来事がありそうです。人から誉められたら裏を勘繰ろうとせず、素直に喜びを表現しましょう。好感度もアップします。社交運が好調なので、人脈を広げるためにも外出して。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、安らぎ、協力、安心です。心からゆったりとくつろげる、平穏な一日となるでしょう。片付けなければいけない作業などがあれば周囲の人に助けを求めてみましょう。協力を得て楽に、スムーズに作業が終わるはずです。困った時は目上の人を頼りにして。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、陽気、礼儀、歓喜です。新年パーティなど人が多く集う場で楽しい時間を過ごすことができるでしょう。礼儀を失しない程度に陽気に振る舞うと、あなたの笑顔につられるように、周囲の人も笑顔になります。はめを外し過ぎないことだけ心掛けましょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/92006 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、勇気、前向き、努力です。これからあなたがやろうとしていることには困難がつきまといます。反対意見を述べる人も多くいるでしょう。それでも勇気と信念を持ってやり抜き、逆境に耐え努力する強い意志があれば希望がかないます。自分を信じること。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、家族、過去、こだわりです。家族運が上昇しています。家族と逢ったり、電話で話すなどコミュニケーションをとる時間を多めに持つと良いでしょう。また、今日の幸運の鍵は過去の出来事にありそうです。意見を求められたら曖昧な答え方はせず、明瞭に。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、勝利、順調、自信です。勝負運が上昇しています。自信を持って取り組むほど、良い結果を得ることができるでしょう。逆に言えば心に迷いや弱気を持ったまま挑むと負ける可能性が高いということです。あなたの強い意志が幸運を呼ぶ鍵となるでしょう。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、変化、転機、終結です。ひとつのことに結末が生まれようとしています。しかし、同時にそれは新たなスタートをも意味しています。これまでのやり方や考え方は思い切って捨てて方向転換することを検討していください。また、実際的、精神的な自立を。

第8位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、平衡、自己流、個性です。対立する意見をもつ二者の板ばさみになる場面にでくわすかも。どちらかにかたよった意見は持たないこと。もし、肩入れを求められても、マイペースを貫き通してください。人に追従すると、自分の意見が言いづらくなります。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、客観的、公平、秘密です。人からあなたがどのように見られているのかを知らされるようなできごとが起こりそうです。客観的な意見は真摯に受け止め、良いところは伸ばし悪いところは改めるように。また、秘密は信頼している相手にも漏らさないこと。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、意地悪、嫉妬、苦手です。全ての人に好かれよう、良く思われたいと願うのは悪いことではありませんが、実際には無理に等しいことです。自分にない魅力を持つ人を羨んでもしかたがありません。自分なりの良い個性を持っているのだと自信を持つこと。

第11位:魚座
今日のあなたのキイワードは、短気、停滞、判断です。思い通りに運ばずにイライラしてしまいそう。しかし、八つ当たりや責任転嫁は厳禁です。人はあなたの言動によってあなたの人格を判断します。攻撃的になれば人間関係のトラブルや信頼関係を失う原因にもなります。精神制御を。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、崩壊、対立、低下です。運気の波が低調のようです。特に対人面と健康面に問題が噴出しそう。対人面では意見の対立から決定的な溝が生まれてしまう可能性が。感情的にならずに話し合うことを心掛けて。また、体力が低下しているので無理はしないこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年1月3日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。